発達障害?多動?相談に乗って下さい。

  • 乳児・幼児
    • 21
    • 茶碗蒸し
      16/11/26 15:59:10

    >>19普通かどうかは分からないけど悩む程の事では無いと思うよ。
    うちは上が女の子だから尚更理解出来なかったけど単なるおバカだと分かってからは気が楽になったよ。
    周りの男の子の親に相談したら家の中で大人しくしてないから休みの日は家になんて居られない、疲れさせてさっさと寝かせるに限るって言われたよ(笑)
    男の子兄弟だともっと大変なんだろうし男の子複数育ててる母親って本当凄いよね。
    中には大人しい子もいるんだろうけど残念ながら我が子は元気いっぱいみたいだし受け入れるしかない感じ。
    同じく家の中で突然奇声発してワーとかウオーとかキャーとか騒いで1人で爆笑したりする。
    謎の生き物だよね。
    まあこのまま大人になる訳じゃ無いだろうし保育園や学校でちゃんと出来るならまあいっかなと思ってる。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ