ゆず

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/24 12:20:01

    紅白、大トリだってー
    大丈夫?

    • 0
    • 17/12/07 17:30:06

    ライブDVD 楽しかった!
    ゆず最高!!

    • 0
    • 17/12/03 12:26:05

    なんかおなかいっぱいになってきたな。
    テレビに滅多に出ないゆず時代が好きだった
    ライブでしか見れないレア感が好きだったな。
    ラジオとスカパー位でちょうど良かった

    • 1
    • 17/12/03 10:46:54

    常に誰かを意識したり真似してる北川

    • 3
    • 17/11/29 21:48:37

    >>123
    私は東京オリンピック関係を狙ってるから
    いやらしく手広く色々としてるのかと思ってたよ
    この間はNHKのオリンピック特番番組まで出てたし…

    • 2
    • 17/11/28 00:07:50

    >>122
    1年でツアー二つと夏フェス+アジア公演でしょ?
    セーニャ・アンド・カンパニーゆず頼みだからって働かせすぎ!!
    悠仁ツアー中は炭水化物抜くみたいだしそりゃ痩せるよね。

    • 1
    • 122
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/27 23:55:46

    激痩せユウジン病気?

    • 4
    • 17/11/20 10:24:38

    40のジジイ北川がアイドル面しててキモい
    若い時ジャニでも入りたかったのか?

    • 5
    • 17/11/14 16:02:52

    点灯式、楽しみ!
    昼くらいから人が集まり出したけど、
    勝手に並んでる人たち、注意されてたわ。
    今年、ゆずに会えるのは、
    クリスマスライブが最後。
    今年はほんと沢山会えて嬉しい!

    • 0
    • 119
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/14 15:38:40

    新曲のPV、こうちゃんの
    無理やり感?吹っ切れてしているのが
    かわいすぎる~

    • 2
    • 17/11/08 15:18:01

    ゆずファンはカルト宗教の信者って思われて恥ずかしくないのかな

    • 4
    • 17/11/07 08:44:54

    >>116
    何が?

    • 0
    • 17/11/07 08:37:48

    絶望的にダサい

    • 4
    • 17/10/14 18:22:16

    岩沢くん、お誕生日おめでとう&#x{11:F995};
    新曲のMV見たよ、今まであんなにピンクなのなかったからビックリしたけど

    • 0
    • 17/10/08 12:20:30

    悠仁が使ってるスマホケース
    使いやすいですか?

    • 0
    • 17/10/03 10:58:27

    >>112
    マキダイの事?
    トピ違いだよ

    • 0
    • 17/10/03 10:05:55

    まだいたの?横浜ジジイ

    • 2
    • 17/10/02 19:25:19

    ベストジーニスト入賞
    おめでとう

    • 0
    • 17/10/02 14:54:08

    >>109
    私も青春を捧げたもんだよ。
    しばらく参加してないけど
    最近はどんな感じなの?そんなに違う?
    何でそう感じたー?

    • 0
    • 109
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/02 00:27:49

    19年毎年かかさずライブ行ってたし青春を全部ゆずに捧げてきたけどそろそろ潮時だな。新規が大事だもんね。
    毎回同じようなセトリも飽きた。
    あーあ、岩沢さんの曲をもっともっと聞きたかった。

    • 2
    • 17/10/01 21:53:26

    函館参戦してきました!

    • 0
    • 17/09/24 21:57:21

    熊本公演3回応募してすべて落選しました。
    熊本公演、長崎公演行けた人、すごくうらやましいです!
    ぜひ行った感想を聞かせてください!

    • 0
    • 17/08/13 18:34:07

    いまさらかもどけど
    ファンクラブ入ったよ~

    • 1
    • 17/06/22 23:28:58

    ライブのDVD は、だいたい半年後くらいに発売なのかな?

    • 0
    • 17/05/29 17:06:28

    私も昨日の京セラ参戦しました!岩沢くんがバイクで入場する姿、カッコよかった。
    北川くんのアクシデントも嬉しかったなぁ。

    帰るときに、エンジンかからなくて、岩沢くんのバイクに乗ったんだよね。

    なかなか貴重なツーショットだから写真撮りたかったけどブレブレで…ライブ中は写真撮る余裕ないわ。

    あ、多少のネタバレごめんね

    • 0
    • 17/05/28 10:48:30

    昨日大阪でゆずのライブ初参戦!

    もう最高でした!
    ふたりが凄くファンをゆずを大切にしてるのがわかったし
    生歌が上手すぎて泣きそうになったの初めてでした!

    • 0
    • 17/05/21 22:49:42

    ゆず太郎

    • 0
    • 101
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/21 19:54:46

    ゆず太郎の顔の変化がめちゃくちゃ楽しかたぁ~
    今回は内容濃かったね!
    90歳の2人がたまらんかったわ笑

    • 1
    • 17/05/21 08:07:04

    >>99
    ブレーキの音がやばかったね 笑

    • 3
    • 99
    • もんじゃ焼
    • 17/05/21 08:00:56

    わたしも行って来たよー!
    カブの悠仁目の前で見れて、嬉しかった。

    • 1
    • 98
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/21 00:35:13

    トピあったんだ
    私も15年ぶりに行ってきた
    ゆず、最高。楽しかったよー

    • 2
    • 97
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/21 00:32:35

    コンサート最高でした!
    余韻に浸ってます。

    • 2
    • 17/03/27 00:08:26

    >>95
    ありがとうございます!
    キーホルダー気になってたんですよねー
    デザインは発表されてないみたいだから、発売後のお楽しみなのかな。

    早めに予約しないと不安だから、早く決めなきゃ。

    • 0
    • 17/03/26 23:23:49

    >>94
    セブイレ受け取りを予約したよ
    キーホルダーが特典だから

    私は初日の名古屋が当たったから、
    会場で実物を見て、ポスターが良ければ、
    追加で買う予定

    ポスターは選べないから、キーホルダーというのも理由の1つです

    • 0
    • 94
    • やげんなんこつ
    • 17/03/26 22:53:58

    来月発売のベストアルバム、もう予約しましたか?

    私はまだですが、どのお店でしようか迷い中です。お店によって特典が違ったりで…。

    • 0
    • 93
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/22 21:41:33

    人の曲よかった
    365日の紙飛行機
    ゆずがうたって、いい曲だとわかった

    • 0
    • 17/03/22 18:19:21

    >>90
    録画しました
    まだ観れてないけど。良かった?

    • 0
    • 91
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/20 17:32:24

    >>90
    もちろん!
    世界にひとつだけの花良かったねー!!

    • 0
    • 17/03/20 17:30:46

    今、BSにゆず出てる!みんな見てるかなあ?

    • 0
    • 89
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/20 12:09:28

    >>88
    全然大丈夫だと思いますよー。

    • 0
    • 17/03/20 02:07:49

    今回初めて、ゆずのコンサートに行きます!
    やっぱりノリノリな感じではないと浮いちゃいますか?
    初めてなのでどこでどうノッたら良いか心配です…
    15年ぶりのコンサートなのでドキドキです。

    • 0
    • 17/02/18 18:22:23

    ベストアルバムに タッタ収録されると思いますか?

    • 0
    • 17/02/18 18:02:44

    >>85
    昔から岩沢さん言ってるじゃん。
    北川さん人のライブ行くとすぐマネするって笑

    • 0
    • 17/02/18 17:18:16

    パクるなんて失礼よね、本当にゆずっ子なのかしら?
    人なんてみんな考えること似たり寄ったりなんだから。

    • 0
    • 17/02/01 15:56:34

    >>83
    ほんとー?なにパクってるの?

    • 1
    • 83
    • こたつでみかん
    • 17/02/01 15:04:01

    >>82
    ゆずもわりと色々パクってるから何とも笑

    • 2
    • 17/02/01 14:39:52

    セカオワのライブでくじら出てたみたいだけど、パクりだよね?

    • 1
    • 81
    • 海老アボカド
    • 16/12/23 19:50:03

    >>80
    野外ライブは8年ぶりだけどね

    • 0
    • 16/12/23 19:42:53

    2'003年が最後だなー冬至ライブは。
    まだ続けててかっこいいね。しかも熊本だなんて素敵ね。

    • 0
    • 16/12/23 17:25:26

    昨日行ったよ~
    結構な大雨だったけど楽しかった☆

    • 0
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ