ゆず

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/23 16:52:59

    >>3
    東京ドーム行かれるんですね~
    羨ましい~~
    楽しんで来てくださいね~。

    • 0
    • 16/11/23 17:01:42

    >>5
    私は、ふるさとのライブツアーが、最後で、
    行けてないから、ほんと、また参加したい。
    20周年だから、楽しいだろうね。

    • 0
    • 16/11/23 17:30:37

    >>7
    ありがとう。
    26.27日、楽しんでください~
    また、報告楽しみにしてます~

    • 0
    • 16/11/23 22:06:58

    >>11
    私も、気になってました~
    公表してないだけで、子供いるんですかねぇ?

    • 0
    • 16/11/23 22:12:40

    >>13
    ほんと、子供いたら、良きパパなんでしょね~。
    子煩悩そう。

    • 0
    • 16/11/24 13:39:07

    紅白出場決まりましたよ~~

    • 0
    • 16/11/27 18:48:37

    演奏中も カメラ撮影良かったですか?
    前の歌ってくれるなんて 聞きたかったなぁ

    • 0
    • 16/11/27 22:05:35

    >>28
    悠仁がりゅうちぇるに なってるの?
    可愛い。

    • 0
    • 16/11/27 22:41:20

    ネット見てたら 来年ドームツアーと ベストアルバムが決定しましたね
    楽しみ

    • 0
    • 16/11/28 07:46:54

    ベストアルバムはどんな感じになるんですかね?
    ファンのリクエスト投票ないですかね?

    • 0
    • 16/11/28 08:05:17

    昨日 ライブに行かれた方 ナイナイの岡村が
    乱入したんですか?
    盛り上がりましたか?

    • 0
    • 16/11/28 08:14:41

    >>39
    そうなんですかぁ
    前にめちゃイケに ゆずが出てたから、
    その続編ですかね。
    番組 楽しみにしときます。

    • 0
    • 16/11/28 08:43:36

    >>41
    そうなんですかぁ
    ただ、乱入しただけですかね?
    ほんと 放送されるの 楽しみにしておきましょう

    • 0
    • 16/11/28 15:30:00

    情報ありがとうございます。
    楽しみです。来年のライブは遠くて行けそうにないけど、オールタイムベスト楽しみです。
    オールタイムベストだから デビュー曲から最新曲
    収録ですかね?

    • 0
    • 16/11/28 15:50:10

    >>46
    ほんとに楽しみですね。
    来春が 待ち遠しいです。

    • 0
    • 16/11/29 09:13:36

    >>50
    そうですね
    私も、ライブでしない歌も聴いてみたいです
    なかなか ライブには いけないけど
    おすすめのアルバムとかありますか?

    • 0
    • 16/11/29 22:12:19

    >>53
    そうなんですね。
    ユズモラス スミレ フルサトのライブしか行った事ないんですけど いい曲ありますよね

    • 0
    • 16/12/04 08:35:29

    昨日の めちゃイケ ゆずのみのライブ
    放送されましたね。
    すごい 盛り上がりだったんですね。

    • 0
    • 17/02/18 18:22:23

    ベストアルバムに タッタ収録されると思いますか?

    • 0
    • 17/10/08 12:20:30

    悠仁が使ってるスマホケース
    使いやすいですか?

    • 0
1件~20件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ