夜の合図はキムチちゃんこ鍋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 197

    ぴよぴよ

    • 16/11/29 12:34:28

    このトピはカテゴリーが間違っていました。
    ママスタ事務局より、カテゴリー移動は出来ないとの返答がありましたので、このトピックは削除依頼を出しておりますので、これ以上の書き込みは不要です。

    このトピを閉めさせていただきます。

    ご迷惑をお掛けしました。失礼致しました。

    • 0
    • 16/11/29 12:33:27

    ママスタ事務局から返信です。


    ママスタ事務局です。
    いつもご利用いただきありがとうございます。
    お問い合わせいただきました件についてですが、ママスタ事務局から警察に連絡することはありません。不適切なコメントについては削除対応しております。
    よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 16/11/29 12:32:45

    ママスタ事務局へ問い合わせのメールを送りました。



    ママスタ事務局様へ

    トピ主です。

    某トピでトピ内に魚拓を貼っている私が逮捕されるとか言われていますが、本当に逮捕されるのでしょうか?

    トピへブログの魚拓を貼ると逮捕状が出るのでしょうか?
    ママスタ事務局様から警察に連絡がいくのですか?
    某トピでは毎日、魚拓貼りの件で、逮捕されるだの違法行為だの言われ続けています。

    違法行為や逮捕などの事実が無いのなら「逮捕される」「違法行為」等の誤情報を書き込みしている方へ注意していただけませんか?

    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 16/11/29 09:04:56

    自分たちが作る晩御飯の事についてのトピかと思った…。楽しそうなトピタイだけにがっかり

    • 0
    • 192
    • ネギトロ巻
    • Ywlw2Yjfsg
    • 16/11/29 08:17:03

    主、嬉々としたアンチコメント連投してるのにここは料理ブログ雑談とか。。

    • 0
    • 191

    ぴよぴよ

    • 16/11/28 23:57:07

    >>176キーワードの前にカテゴリーが違うと思うのですが・・・明らかに北斗さんのアンチトピですよね?芸能人のカテゴリーでトピ上げしてください。トピ名も分かりやすいトピ名が良いと思いますよ。料理の新トピと思い見てみたらアンチトピだなんて紛らわしい事は止めて下さい。何の為のカテゴリーか理解して下さいね、

    • 0
    • 16/11/28 23:24:17

    ボディスーツを着てくるに一票。

    • 0
    • 16/11/28 21:43:16

    (^^)いよいよ明日はTVで見れるのね(笑)
    巨体になってるのかしら?楽しみね(笑)

    • 0
    • 16/11/28 20:23:23

    >>186
    それ、絶対に載せますよね!!
    5時夢でも『お帰りなさい~』とか言われちゃうんだろうな。
    今から気が重いです(笑)

    • 0
    • 16/11/28 18:51:16

    >>185
    あ~~嫌だな。明日のブログにゴジムの放送後の花束持って皆で撮った写真UPするんだろうね。
    『みんな、ありがとうね~!感謝!!』とか書いて。ウザ。

    • 0
    • 16/11/28 17:41:01

    でも、『5時夢』にゲスト出演と書いてありますね!レギュラーはやめるの?

    • 0
    • 16/11/28 16:20:42

    >>183
    昼からポチッとしてましたが、800近くコメがあった。とりあえずほとんどしましたが知らない間にこたつで寝てました!

    • 0
    • 16/11/28 16:15:28

    (^^)ヤフーニュース見ましたか?
    カツラが手放せなかった・・・カツラ、1回も被って外出してないのに~!

    • 0
    • 16/11/28 16:12:03

    明日から火曜枠でゴジムに北斗出席?介、月イチの仕事無くなっちゃったね 笑
    明日、録画しとこ!

    • 0
    • 16/11/28 14:59:34

    (^^) みなさま、お待ちしております。

    • 0
    • 16/11/28 14:02:28

    >>179
    私、視聴区域外なので、観たら是非、感想お聞かせください~!

    • 0
    • 179
    • バラン
    • Tv0bCqur1z
    • 16/11/28 14:00:37

    明日5時夢観ちゃお~。

    ぷぷぷ。

    • 0
    • 16/11/28 13:44:31

    >>176
    (^^)そうよ~
    トピズレじゃないわ~

    • 0
    • 16/11/28 13:40:01

    >>174
    年末年始の海外旅行、また行きそうですよね!
    去年行けなかったとか、長男とは最後とか言い訳しながら……。
    前は、長男が中学に入学したら部活とかで行けなくなるとか言っていたのに、未だに続けて行ってますよね。

    • 0
    • 16/11/28 13:35:12

    (^^)明日はTV復帰。修正無しの身体が見れるのね。

    >>175
    キーワードに雑談、料理ブログと入れているのですが、誰かが勝手に消すんですよね(T-T)
    何故でしょうね。
    嫌がらせですかね?

    北斗さんや他の方の料理ブログと雑談をメインとするトピです。

    • 0
    • 16/11/28 12:59:29

    何のトピ?料理じゃないの?トピ主からしてトピズレしてるならアンチトピ作れば良いのでは?トピズレでほぼ削除されてもおかしくないレベルですよ?

    • 0
    • 16/11/28 11:33:03

    今テレビ復帰して、お正月には海外旅行かしら?

    • 0
    • 16/11/28 10:37:08

    自分のブログなのに『私、北斗晶は…』って言い方が苛つく!

    『いよいよ、修正が効かない日が来た!!』

    • 0
    • 16/11/28 10:01:54

    (^^) それにしてもさ~あの顔は、どうする訳?(笑)
    メイクさんの力でも限界ってもんが、あるわよね(笑)
    髪はあのままだよね?
    抗癌剤治療して、髪抜けましたアピール
    だよね~(`_´)ゞ

    • 0
    • 16/11/28 09:39:13

    >>169
    あん?!
    聞いてないわ~
    あんたはAKBか?
    何が大人の事情なんだか?
    しれっとして心の中では、笑いが止まらなかったんだろうね(`_´)ゞ
    あの時の号泣会見のように、自宅で茶番劇会見してくださいよね!
    明日の5時夢の衣装は、蝶野ファッションかい?爆
    テレビに映ると痩せてる人でも太って見えるって言うから、リアルデフのあなたは、どんだけー(≧∇≦)ですね(笑)

    • 0
    • 16/11/28 09:37:50

    随分、急な発表ですね!!
    どんな話をするのか、聞きたい様な、聞いたら腹立ちそうで嫌な様な気持ちです。

    • 0
    • 169

    ぴよぴよ

    • 16/11/27 22:39:25
    • 0
    • 16/11/27 21:00:45

    メザシが大好きです

    • 0
    • 16/11/27 20:59:58

    (^^)
    やっぱり園山真希絵には敵わない(笑)

    • 0
    • 16/11/27 20:54:14

    (^^)
    辻ちゃん!
    なんか・・・卑猥(笑)

    • 0
    • 164
    • カリフォルニア巻き
    • hcrBTZtaMS
    • 16/11/27 20:02:28

    >>162
    なるほど。
    アンチトピにはいたくないけど、ブログの悪口は言いたいんですね~笑

    • 0
    • 16/11/27 18:39:25

    なんか今みたらバカな新トピが数個できてるね。
    カスカスに過疎って中身のないヤツだね。
    まぁ上がらないから削除だろうね。内容も無いし!

    • 0
    • 162

    ぴよぴよ

    • 16/11/27 18:05:29

    (^o^) こんばんは
    何でしょうね?

    • 0
    • 16/11/27 18:03:32

    (^^)今日は何を食べるのかな?次男の友達が居るから、またお好み焼き屋?

    • 0
    • 16/11/27 17:58:29

    >>158
    なんででしょうね?私にも分かりません(T-T)
    モザイクするなら写真を載せなきゃ良いのに。
    アメブロは更新回数と写真の枚数で収入が違うのかしら?

    • 0
    • 158
    • コハダ
    • sKF0G4CwEl
    • 16/11/27 17:44:20

    >>156なんでモザイク入ってんの?

    • 0
    • 16/11/27 17:42:10

    >>156
    魚拓ありがとうございます!
    やはり昨夜の私の予想はビンゴ!!だったね~iPhone7の色もブラックだと思ってたよ。
    どうせ今度は落下させるだろうよ。

    • 0
    • 16/11/27 17:25:06
    • 0
    • 16/11/27 17:21:39

    >>154
    まぁ『安寿様』は生臭ものを食してはいけませんわ。しかし、49歳でしまむらのオーバーオール!
    何を考えているのやら。

    • 0
    • 16/11/27 17:06:26

    肉は筋切りせずにトレーのまま塩胡椒しちゃうよ

    • 0
    • 16/11/27 16:38:20

    >>152
    これはもはや仏様へのお供え物ですなwww

    • 0
    • 16/11/27 16:32:38

    園山真希絵
    えっ?メザシ立ってるよ

    • 0
    • 16/11/27 16:31:41

    園山真希絵
    その人参って・・・

    • 0
    • 16/11/27 16:07:15
    • 0
    • 16/11/27 16:05:06

    >>126
    困ってる感じの顔が腹立つ!
    何枚も誰に撮らせているんだろう……。
    バスの中でも撮ってるし。

    • 0
    • 148
    • カンパチ
    • gbTKDLhvxM
    • 16/11/27 15:57:40

    これって北斗晶さん夫妻のブログの話にイチャモンつけたいだけで、家事と料理関係ないですよね?

    • 0
1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ