テレビ朝日《奪い愛、冬》毎週金曜 後11:15

  • TV・エンタメ
    • 2774
    • 熱燗
      17/02/20 13:59:44

    >>2763それは『信は光に誘惑された 騙されてる』って、まだ思い込んでるからの発言じゃない?

    それに精子まで保存させて、じゃなくても信との確かな繋がりがほしい、愛されるための謂わば保険として使うのに、別の男のやつをとは考えにくいよ(執着とはいえ、蘭は信を愛してるし)
    あの精子が、何らかの理由で使えなくなったら、それはあり得るかもしれないけど
    少なくともあの時点では、妊娠のこと自体とは、また違う発言だと思うな

    まぁ金銭絡むくらいだし、例の通り魔(蘭が仕組んだ 気心も知れてる間柄)とか、足の診断書の偽造屋とか
    そっちの方が、必死さがある

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ