アメリカ大統領選2016 開票速報

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1880件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/13 03:45:27

    有能なだけに日本がしんぱいになる。

    • 0
    • 16/11/13 00:33:27

    >>1876(笑)この変態オッサンキモすぎよね

    • 0
    • 16/11/12 21:57:17

    アメリカ人でも解る憲法9条が邪魔な事w

    • 0
    • 16/11/12 21:52:05

    >>1859
    会えるわけがないから大丈夫

    • 0
    • 1876
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/12 21:49:34

    >>1874そりゃ3回以上もAVに出演できるわな

    • 0
    • 1875
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/12 21:49:07

    自分の息子と娘を政治の世界に入れるなよ
    会社じゃねーんだぞボケじじぃ

    好き勝手するんだろうな
    ほんまキモいわ

    • 0
    • 16/11/12 09:07:19

    総資産3800億
    そりゃ3度結婚できるわな

    • 0
    • 16/11/12 08:42:23

    >>1860
    日本も外国も芸能人は左寄りばっかりだよ…

    • 0
    • 16/11/11 23:17:57

    でも、まだヒラリーさんにもチャンスはある!
    逆転劇を待つ!

    • 0
    • 16/11/11 22:38:58

    >>1869
    すご!!

    経営者って勉強家だから色々オバマさんに教えてもらうんだろうな。オバマさんも引き継ぎが重要って言ってたし。スケール違うけどさ、会社や銀行倒産させた石原はほんとダメダメだった。今になって問題が色々出てるし。だからトランプは凄いと思う。

    • 0
    • 16/11/11 18:55:20

    >>1869 シンプソンズ?

    • 0
    • 16/11/11 18:29:54

    2000年に放送されたマンガにトランプが大統領になると予言されていたって!本当に何もかもそっくり!

    • 0
    • 16/11/11 18:04:59

    >>1867
    え、わざとボケてるんじゃないの?

    • 0
    • 16/11/11 18:03:47

    みんなアホだなー。
    ファーストジェエントルマンだっつーの。

    • 0
    • 16/11/11 18:02:17

    >>1865
    ね。
    それか、ファーストハズバンドだったりして(笑)

    • 0
    • 16/11/11 17:59:06

    >>1862
    ファーストマンじゃないの?
    ダディだったら、ファーストレディのとこはファーストマムじゃなきゃおかしいじゃん。

    • 0
    • 16/11/11 17:32:01

    >>1862
    笑った!ファーストダディって。。

    • 0
    • 16/11/11 15:12:37

    >>1861
    オバマさんは広島訪問後帰国して直ぐ、自国の核兵器予算を増額してるよね。この矛盾を日本は報道しないけど。

    • 0
    • 16/11/11 14:28:30

    ヒラリーさんが大統領になっていたらファーストレディはクリントン元大統領がするの?ファーストダディ?

    • 0
    • 1861
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/11 14:25:44

    オバマさんがピースフルな人だっただけに差が激し過ぎるよね。

    • 0
    • 16/11/11 13:54:58

    ガガマドンナ移民だから察した…
    ゼロとかアチラ側のニュース番組出てまで批判とか、芸能人のやる事じゃないよ。

    • 0
    • 16/11/11 13:50:02

    翁長が会いに行くってよ…

    • 0
    • 16/11/11 13:11:40

    本人、なっちゃったどうしましょみたいなところも見え隠れしているような。オバマさんとも協力するみたいだし。勝つことに執念を燃やして手段を選ばなかったんだろうけど、これからは案外まわりの人の意見をききながらやっていきそうにみえるんだけど。ビジネスマンは政治家以上にシビアでシンプルに物事を見るともいうし。自国の大統領を道路で燃やすのは怖い。早くおさまればいいのに。

    • 0
    • 16/11/11 10:45:58

    こんなだらしないおじいちゃんが大統領とかアメリカも終わった

    • 0
    • 16/11/11 10:12:28

    アメリカの共和党と民主党の違いとはなんですか?

    →共和党は右派で、日本と仲良くしろ、という勢力が強いです。

    民主党は左派で、日本よりも中国と仲良くしたいという勢力が強いです。
    31代大統領フーバーは、ルーズベルトを、日本をムリヤリ戦争に引きずり込んだ狂気の男というメモを残しています。

    フーバーは共和党で、ルーズベルトは民主党です。

    違いは移民政策とか福祉に出ています。

    福祉に熱心で移民に優しいのが民主党です。

    かつては共和党が移民に優しかったのですが、いまは逆になっています。
    共和党は福祉に冷淡で、自己責任という考えが強い政党です。


    日本の政党でそれぞれ民主党、共和党の思想に近いものはなんですか?

    →強いて言えばですが、
    民主党が民主党に、
    共和党が自民党、

    という具合ですかね。

    • 0
    • 16/11/11 10:01:11

    何でこんな、爺ちゃんが大統領なんだ。最初見たとき80歳くらいかと思ってたけど、まだ70歳とは知らなかった、今の奥さんとの間に産まれてきてるのが10歳の息子さん?

    • 0
    • 16/11/11 08:17:49

    トランプショック、加州の独立目指す動き

    ニューヨーク(CNNMoney) 未来の超高速列車「ハイパーループ」の開発企業の共同創業者は10日までに、米国の次期大統領にドナルド・トランプ氏が決まったことを受け、米カリフォルニア州の合衆国からの離脱を目指す合法的なキャンペーンに資金援助する計画を明らかにした。
    シャービン・ピシェバー氏は電子メールを通じたCNNMoneyの取材に、「真剣であり、私に可能な最大の愛国的な行動」とし、「米国は深刻な岐路にある」と強調した。投資家の同氏は配車サービス「ウーバー」の事業にも初期段階から関与したことで知られる。
    ピシェバー氏がツイッター上で公表したこの提案にはシリコンバレーに拠点を置く複数のテクノロジー企業の創業者がすかさず賛同を表明した。
    同氏は今回の提案は米国に必要な組織的な変化の一環と強調。分離しても、トランプ氏の任期が終われば合衆国に再度加入出来るとも主張した。
    ただ、カリフォルニア州を離脱に持ち込む方途の詳細や独立が憲法改正などを経ずに可能なのかについては触れなかった。今回の提案や支持者の出現については、米国を改善する努力を捨て、「逃亡」の道を選んだとする批判も出ている。
    ピシェバー氏の提案が実現する可能性はないと見られるが、トランプ氏の出馬に反対する立場を過去数カ月間打ち出してきたテクノロジー業界が同氏当選で受けた衝撃や不満を突き付けた形ともなっている。
    同業界の企業幹部ら100人以上は今年の夏、トランプ氏の当選は技術革新にとって惨事になると警告する公開書簡に署名していた。また、最近数カ月間ではトランプ氏の財政政策、移民問題での提案や同氏の資質を批判する言論活動を示していた。

    http://www.cnn.co.jp/tech/35091978.html

    • 0
    • 16/11/10 19:28:48

    >>1850
    元スーパーモデルだよ!

    • 0
    • 16/11/10 19:10:48

    >>1839
    みたいだね

    • 0
    • 1851
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/10 19:07:30

    なんかただのイカれたオヤジだね。

    • 0
    • 16/11/10 18:43:04

    トランプも嫁も胡散臭さ満載、下品極まりないけど、息子のバロンくん?は可愛い

    • 0
    • 16/11/10 18:34:17

    >>1847ばかだもーん!笑

    • 0
    • 16/11/10 18:34:11

    ケネディさんアメリカに帰っちゃうのね…何だか寂しいわ

    • 0
    • 16/11/10 18:22:36

    >>1839ゆー人がゆー人がってバカっぽい文章やめてよ

    • 0
    • 16/11/10 18:15:58

    >>1844 プレイガールだったんでしよ?

    • 0
    • 1845
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/10 18:13:56

    >>1836 調子がいい人って腹黒い人多いよね。
    油断禁物だよね。

    • 0
    • 16/11/10 18:08:12

    奥さんも頭悪そうだよね
    演説でオバマ夫人のスピーチ丸パクリしてたし

    • 0
    • 16/11/10 18:04:03

    >>1842
    それはどこ情報?

    • 0
    • 16/11/10 18:01:08

    お金次第で北朝鮮と手を組むんだってよ

    • 0
    • 16/11/10 17:58:44

    選挙後にデモが起こるなんて、トランプすげー。

    • 0
    • 16/11/10 17:40:21

    >>1838
    私も旦那相手にずっとそれ言ってる(笑)モデルかなんかで、ひょっこりアメリカ来たんだよね
    奥さんもろ移民じゃん、言ってること矛盾しまくり
    それとも違法移民じゃないからOKって事?わからん

    • 0
    • 16/11/10 17:25:42

    >>1836トランプを影で指揮してるなんとかってゆー人が日本とは仲良くしなきゃないって日本を大事にしないとってゆー人らしいからそこまで日本はがっつりやられないと思う

    • 0
    • 16/11/10 17:00:29

    奥さんは外国人って、移民を排除するなら、奥さんもアメリカ人にしろよ!と思った。

    • 0
    • 16/11/10 16:54:26

    >>1836
    あのキャラクターは選挙のためのパフォーマンスだったのかな。
    でもコロコロ態度が変わる人って信用できないね

    • 0
    • 16/11/10 16:14:31

    >>1835
    さっきラジオのニュースで言ってたけど
    演説の時の暴君の印象とは打って変わって話してみると非常にまともな人の印象だったと
    首相官邸の関係者が話しているそうだよ。
    アベノミクスに興味があってアドバイスも欲しい、ご飯でも行こうよ!ってとんとん拍子に会談の約束がとれたとか。

    まだ油断は出来ないけど選挙前のイメージより実はいいおっさんだったって事になるといいな。

    • 0
    • 16/11/10 16:11:28

    <安倍首相>トランプ氏と17日、NYで会談へ…電話協議

    毎日新聞 11/10(木) 11:11配信


     安倍晋三首相は10日朝、米大統領選で勝利した共和党のドナルド・トランプ氏と電話で協議し、ニューヨークで17日(現地時間)に会談する方向で合意した。トランプ氏は日米関係について「卓越したパートナーシップで、特別な関係をさらに強化していきたい」と述べて重視する姿勢を示した。トランプ氏が反対する環太平洋パートナーシップ協定(TPP)や、日本の負担増を求めている在日米軍駐留経費の話は出なかった。大統領選の勝利者と日本の首相が選挙直後に直接会うのは異例という。

     電話協議は日本側から申し入れ、約20分間行った。首相は「類いまれなリーダーシップにより、米国がより一層偉大な国になると確信する」と祝意を伝え、トランプ氏は「安倍首相の今日までの業績を高く評価している。今後数年間、共に働くことを楽しみにしている」と応じた。

     首相は日米同盟に言及し、「経済成長の中心のアジア太平洋の平和と安定は米国の力の源泉で、強固な日米同盟はこの地域の平和と安定を下支えする不可欠な存在だ」と意義を強調した。首相が「できるだけ早くお会いしたい」と持ちかけると、トランプ氏は「素晴らしい提案だ。ぜひお会いし日米両国にとって前向きな議論をしたい」と答えた。官邸関係者によると、トランプ氏は「アベノミクス」という語句を何度も言い、安倍政権の経済政策を評価したという。

     首相はペルーで20日に開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に出席するのに先立ち、ニューヨークを訪れる。トランプ氏との会食も調整する。大統領就任前からトランプ氏と接触し、早期に信頼関係を築く狙いがある。【田中裕之】

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161110-00000019-mai-pol

    • 0
    • 16/11/10 14:45:53

    >>1824

    そうじゃなくて異端児で爆弾発言していた人が大統領になるとなると、各国も今までの大統領とは違うから身構えてるんだよ。

    • 0
    • 1833
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/10 14:41:26

    >>1832間違えた、安倍さんに期待

    • 0
    • 1832
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/10 14:41:02

    >>1814阿部さんに期待!

    • 0
    • 16/11/10 14:29:35

    トランプ反対派が反対デモ起こしてるね。
    選挙で決まったことなのに馬鹿な国民

    • 0
1件~50件 (全 1880件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ