こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 852
    • 鍋の具
      19/01/17 11:58:35

    こんにちは!
    先週、昨日と無事に点滴やってこれました。
    18回中の7回目まで終了です。
    先週は腫瘍マーカーの検査があったのですが、先月が182くらいで、今回69まで下がってました!わーい\(^o^)/
    この調子で下がりきって欲しいです!

    あと、先週末に家の事全部やってくれている義母が転倒、腰の骨にヒビが入ってしまったため、半寝たきりです(>_<)
    よって、私が出動しています。今までだるくて眠くて仕方なかったけど、結構動いちゃえば動けますねー!
    でも調子に乗って、1日潰してしまった日もあるので、休み休み手抜きしながら頑張ってます!
    以上、近況報告でした!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ