こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 527
    • お祭り
      17/08/16 16:46:13

    なんかログアウトしてたみたい。主って出るかな?

    >>525さん、私は全く不快になんて思っていませんよ。いつも心配してくれている誰かがいる、私が書き込めば聞いてくれる人がいるって言う安心感がありました。
    何も気にしないで下さい。これからも来て書き込んでもらえたら私は嬉しいです!


    今日は無事に17回目を終える事ができました。CTも撮ってきました。抗ガン剤もあと1回です。
    そのあと1回が終わったら、とりあえず1ヶ月お休みにして、その時の私の元気具合で次どうするか考えましょうって事でした。
    急いで次の治療って訳では無さそうだから、状態は良いのかもしれないですね。
    あとはCTの結果かな。
    まだ疲労感などが残る中で抗ガン剤やってきちゃったので、また暫く調子悪いのかな....。でもあと1回、ゴールが見えてきました。
    頑張ります!!

    >>521さん、>>522さんも応援ありがとうございます!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ