こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 508
    • お祭り
      17/08/03 23:16:48

    >>505
    先生はわかっていますよ!
    短腸症候群と言って、腸が短いがために栄養を吸収しにくいと言うか....なので栄養相談室で、食事の取り方など指導してもらっています。栄養補助食品なども取るようにしてます。あとはやっぱり抗ガン剤で常に身体の中が闘ってるから、その分カロリーを消費するのも激しいのかなーなんて。これは素人考えですが。
    でも先生も抗ガン剤終われば違うよーって言ってたので、あと少し頑張ってみます!
    心配して下さり、ありがとうございます!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ