こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 415
    • 富士宮やきそば
      17/06/13 00:01:20

    >>414
    コメントありがとうございます!
    本当に色々もどかしいです。
    私はクックパッドの色んな方のブログを見るのが好きなのですが、色んなお料理を作っていたり、1番好きなこの時期のお出掛けなど見ると、羨ましくもあり、悲しくもなります。
    ごはん作るのめんどくさー!って思っていたのに、今はお弁当も作ってあげたいし、美味しいごはんたくさん作ってあげたいです。

    身体の方は日曜日が最悪でした....。ご飯食べに下に降りただけでハンパなく息切れして暫く動けなかった。なんとか口に入れても噛む、という事に疲れてしまう。少しでも食べなきゃと頑張って食べたけど、本当にキツくて病院行こうかと思ったくらい。部屋に戻るのもやっとでした。

    今日はだいぶマシになりました。やっぱり週末がダメなんですね。マシと言っても全然動けないけど。それでも家族の協力で、私は何の心配もなく、ゆっくり休ませて貰えている事に感謝です。


    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ