こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 305
    • 松茸
      17/03/16 13:08:36

    昨日は抗ガン剤治療出来ました!先週出来なくて、今週もまたダメだったら...と思ってたから良かったぁ。今のところ、気分が悪いとか何も無いです。

    が、先々週にやった分が効いてきたらしく...早速抜け始めました、髪の毛。昨日少し抜ける量が多いかな??と思っていたのですが、今朝になって、ごそーっと抜けました。ビックリ!梳かせば梳かすだけ抜けます。ちょっと面白いくらい(笑)
    元々薄毛気味で抜けやすいので、普通の人よりもショックが少ないですが、さすがに頭皮が見えるレベルになったら泣けそうですね...。今はまだ良いですが。ついに来たかーって感じです。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ