こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 283
    • 匿名
      17/03/09 15:58:02

    >>282
    大丈夫?ではないよね、、、
    熱がでるのはやっぱり何だかの炎症が起きてるのかな?
    大手術だったから身体に負担が掛かってるんだよね
    悪いとこは取っても他に負担が掛かってくるから心配だね
    あまり無理せず、よっぽど具合が悪ければ大事を取って入院も有りだよ
    私は最近無理せずに直ぐ入院しちゃうよ
    手術してから免疫力が落ちてるから自分から入院お願いするときもあるよ
    その代わりに保険がまた入れなくなっちゃったけどね
    でも本当に無理しないでね
    熱が早く下がるといいね
    お大事にね~また来ますね!


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ