こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 152
    • 角松
      17/01/04 09:45:39

    >>151
    とにかく余計なことは考えないで先生や周りの支えてくれる人に身を委ねるだけ!
    それが、出来たら苦労はないか。
    色々な思いが交錯している事と思いますが、どんな気持ちでいても経過する時間は同じ。
    なら、暗く暗く考えるなら少しでも明るい方を向いて過ごせたら良いと思います。
    関係ないけれど、昨年年末に夫が大腸(直腸)癌になりました。
    私も10年くらい前かな?
    それは酷い下血で泣きながら病院に駆け込んだ事がありました。
    記憶が曖昧ですが、その時は数個(?)ポリープと憩室がいくつかだったかな、それで済みましたが、その後の検査も何もせず約10年経ちました。
    夫の癌をきっかけに来週検査を受けてこようと思います。
    主さんとは、挑む事が桁違いですが互いに無事に済むことを願っています。
    長文乱文失礼しました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ