エッチする夢見るのって欲求不満なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/04 23:41:52

    夫婦仲上手くいってると
    浮気したら夫以外とエッチしてる夢みるって聞いた。

    • 0
    • 16/12/04 22:46:59

    いいなぁ。
    1度もそういう夢見たことないんだ。
    色情霊にモテないのかな(;´∀`)

    • 0
    • 16/12/02 21:35:58

    >>18
    私も妊娠中にあった!
    ビクンッてなって目が覚める。
    オナでしかイケないのに夢の中ならチンでイケた(笑)

    • 0
    • 21
    • かんぴょう巻
    • 16/12/02 21:31:02

    >>17 色情霊ってなに?

    • 0
    • 16/12/02 15:03:49

    >>18
    妊娠中にあった!

    • 0
    • 16/12/02 14:54:07

    >>18
    気持ちいいよね。
    あれ無意識に擦り付けたりしてるんだろうか。
    ノータッチでいってるのかな。

    • 0
    • 16/12/01 01:05:49

    夢でイッてるとき目が覚めると、本当にイッてるときよくある。あれはマジ気持ちいい

    • 0
    • 16/11/12 20:39:19

    夢もあるけど、色情霊にやられて、いれられたこともあって、びっくりしたけど超気持ちよかったよ… まだ10代の頃だった

    • 0
    • 16/11/11 01:42:51

    妊娠してから見るようになった。
    それまでは全然見たことなかったんだけどな~なんでだろ?

    • 0
    • 16/11/10 22:08:16

    私もたまーに、夢を見るけど…欲求不満なのか(笑)確かに旦那とはレス。旦那側の…
    会社の同期だった男の子とした夢を見て、目が覚めた時恥ずかしかった。
    またそんな夢を見たいな^_^

    • 0
    • 16/11/09 14:09:00

    この間、会社の若いイケメンとラブラブなエッチする夢みちゃって勝手にドキドキしてる(笑)
    すごいリアルだったー

    • 0
    • 16/11/09 13:30:19

    私、目が覚めたら腰振ってたことある(笑)
    一緒に寝てる子供たちが爆睡しててよかった。

    • 0
    • 16/11/09 13:25:15

    私もある
    イッた感じで後は、好きな芸能人とやってイッた夢見てその後イッた感じがある

    • 0
    • 11
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/09 10:31:51

    今日みたなぁ
    大久保佳代子と私が旦那としてるんだけど、三角関係みたいな感じで取り合うみたいな
    夢なんだから、相手は旦那じゃなくてもいいのにさ
    しかも大久保佳代子ってなんだよ

    • 0
    • 16/11/07 02:09:09

    >>8
    同じ。
    欲求不満の末期症状だと思ってる。

    • 0
    • 16/11/06 00:32:09

    >>8私も一度夢でいってたー。あれはビビったよ

    • 0
    • 8
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/04 11:22:45

    欲求不満。
    しばらくご無沙汰だと見るよ。挿入感触?感覚?もあるしイってる。
    妊娠後期によく見てた。

    • 0
    • 7
    • 玉子焼き
    • 16/11/03 22:53:32

    わかる!感触ある!
    色恋霊?だかだと思ってた。金縛りになるのが嫌で金縛りにあいそうって時にエッチしたいって思うとなる。なんだろー。

    • 0
    • 16/11/03 22:47:12

    私もよく見る。
    感触もある

    • 0
    • 5
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/03 21:48:57

    わたし欲求不満じゃないけどしょっちゅう見るよ。
    Hしてぐったりしてそのまんま寝ちゃう→夢で見る
    ってこともある。他の夢と同じで記憶の整理だと思ってる

    • 0
    • 16/11/03 21:47:49

    それさ、あれ!あれだよ!お化けの仕業

    • 0
    • 16/11/03 21:47:16

    排卵日か・・・
    2週間後生理予定日だから排卵日付近だ
    関係あるのかな?

    • 0
    • 16/11/03 21:45:23

    私は決まって排卵期のとき見る。
    人間の本能かなぁと勝手に思ってる。

    • 0
    • 1
    • えんがわ
    • 16/11/03 21:39:34

    私もそれ気になってた!
    どうなんだろ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ