お久!Mです。テキトーに占うよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 739件) 前の50件 | 次の50件
    • 739
    • 赤とんぼ(素早い)
    • qGNkFNPaYR
    • 17/08/14 07:16:42

    もう来てくれないかな??

    • 1
    • 738
    • 牡蠣おこ
    • rkAV5WuIUO
    • 17/06/02 08:02:38

    >>737
    IPなんてわかるわけ?

    • 0
    • 737
    • ゼリーフライ
    • vwdQ8dRcEi
    • 17/05/30 18:31:52

    >>728
    Mさんと同じIPなのは奇跡かな

    • 0
    • 736
    • 甲府鳥モツ煮
    • qGNkFNPaYR
    • 17/05/30 18:30:40

    Mさんきてくれないかなー

    • 0
    • 735
    • 手羽先
    • 6POLXP5K3s
    • 17/04/27 07:38:55

    あげときます

    • 1
    • 734
    • レモンは絞ってもいいですか
    • jqLwDO10IN
    • 17/03/24 22:23:38

    >>725
    なんの仕事なんてどうでも良くない?専門職かも知れないし。図々しいね、アンタ。

    • 2
    • 17/03/22 15:51:05

    お忙しいんですね(;_;)
    待ってます!!

    • 0
    • 732
    • お通しのキャベツ
    • k5oLadQwLC
    • 17/03/19 21:20:12

    >>516
    Mさん。前回は占って頂きありがとうございました!占って頂いたように赤ちゃんを授かりました。まだ妊娠初期なので油断はしてはいけませんが…Mさんもお仕事忙しいようですので、お身体に気をつけてくださいね。

    • 0
    • 731
    • ぼんじり
    • xD1sozBCoY
    • 17/03/19 20:57:31

    私は再婚できますか?
    好きな人は異動しますか?

    • 1
    • 730
    • 全部塩で
    • 9gYKDymZWF
    • 17/03/19 20:45:59

    よろしくお願いいたします。金運と結婚運を観てください。

    • 0
    • 729
    • 白レバー
    • MMRPRCB+k7
    • 17/03/19 04:30:50

    私の金運や健康運を見てください!
    お願いします!

    • 0
    • 17/03/18 11:58:31

    >>717
    ライブの方は当選しました。
    その健康面のほうですが年明けから胃の調子が悪いです…昔から胃が弱くて。
    なんか当たっていて怖い…
    でも、みてくれてありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/18 11:51:51

    Mさんおかえりなさい。
    気長に待つのでお願いします。
    最近転職したのですが、今の職場は私に合っていますか?
    人間関係など大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 726
    • つくね(黄身+50円)
    • VeqY87EvtZ
    • 17/03/18 08:57:15

    3人目いつ頃授かれますか?健康に産まれてきますか?

    • 0
    • 725
    • 柚子胡椒
    • 6POLXP5K3s
    • 17/03/18 08:54:33

    >>714忙しいて、何の仕事ですか?定時で帰らないんですか?

    • 3
    • 724
    • ミニトマト
    • jqgYYOOgdH
    • 17/03/18 06:40:12

    >>715
    ありがとうございます。
    長女の病気気になります。
    どんな病気ですか?

    • 0
    • 723
    • ちょうちん
    • 1ltrq3rea6
    • 17/03/18 06:38:02

    家族それぞれの健康運、幸せな家庭が築けるか見てください。
    一人っ子で身寄りもない子どもの人生が心配です。

    • 0
    • 17/03/17 21:39:16

    今の彼を信じてもいいと思いますか?

    • 0
    • 17/03/17 21:34:39

    次回>>394さんからスタートします!

    • 0
    • 17/03/17 21:33:51

    >>392
    遊ばれる暗示が出ているのでやめた方がいいと思います。

    • 1
    • 17/03/17 21:32:48

    >>390
    すぐ授かれますよ^^*

    • 0
    • 17/03/17 21:32:08

    >>388
    接客業が向いています!

    • 0
    • 17/03/17 21:31:27

    >>387
    胃腸系ですかね^^;

    • 0
    • 17/03/17 21:30:32

    >>386
    2ヶ月くらいはきつい状態が続きそうです。
    その後は金運が良い暗示が出ています!

    • 0
    • 17/03/17 21:29:12

    >>385
    娘さんの病気に注意です。
    特に長女さんに、ご注意!

    金運はあと、2年我慢すれば上向いてきます。

    • 0
    • 17/03/17 21:27:27

    >>385さんからスタートしたいのですが仕事が忙しく少ししか見れませんが申し訳ないです(T^T)

    • 0
    • 713
    • ちょうちん
    • ABFaBa7+CA
    • 17/03/09 22:28:09

    次くらいに見てもらえそうなのに泣

    Mさ~ん!

    • 1
    • 712
    • 鶏の姿焼き
    • qGNkFNPaYR
    • 17/03/05 17:09:09

    忙しいのかな?

    • 0
    • 711
    • にんにく
    • 6POLXP5K3s
    • 17/03/05 02:43:41

    まだかな

    • 1
    • 710
    • お新香
    • BuO4Omi9uB
    • 17/02/20 23:48:51

    >>708待ってます。

    • 0
    • 709

    ぴよぴよ

    • 708
    • なんこつ
    • BuO4Omi9uB
    • 17/02/09 22:53:20

    再開されましたら、どうかお願い致します。
    離婚わ迷っています。旦那と不仲そのものです。子供のことが引っかかり決断できません。どう決断すれば良いのでしょうか。

    • 0
    • 17/02/07 12:15:14

    >>668ありがとうございます。やっぱり旦那とは別れたほうがいいみたいですね。別居中だし、迷いもあったけど、このまま離婚して新しい人生頑張ります(^^)。ありがとうございました。

    • 0
    • 706

    ぴよぴよ

    • 17/02/06 22:41:48

    私は36歳、後厄です。お祓いしました。
    神棚に盛り塩しています。いつも家中ピカピカに掃除して、片付けてます。とくに玄関や水場は綺麗にしてます。息子の幼稚園の友達もたまに招いておやつパーティーしたりして喜んでいただけてるようです。
    今年は何か良いことがおきますか?

    • 0
    • 704
    • えりんぎ
    • 6POLXP5K3s
    • 17/02/06 01:37:59

    上げ

    • 0
    • 17/01/28 23:32:59

    >>640
    遅くなりましたが、見ていただきありがとうございます。最近離婚を切り出してみましたが、夫に切れられました。このままだと養育費出してくれなそうです…
    生活費貰えない今より、離婚した方が楽かもとは思いつつ、離婚後の生活や子供の進学が心配でしょうがないです。

    • 0
    • 702
    • お年玉ほしい
    • 44j5d5eAlt
    • 17/01/28 23:26:18

    離婚したいです。なるべく円満で。円満離婚できますか。おしえてください。

    • 0
    • 701
    • お正月飾り
    • Zenbm0kR6b
    • 17/01/24 14:23:39

    >>390です。再開ありがとうございます もし分かりましたら性別もお願いします!気長に待ちます!お身体無理しないでください>_<

    • 0
    • 700
    • お正月飾り
    • BTgXCjAdP4
    • 17/01/24 08:12:39

    >>693レスからだいぶ経っているのにありがとうございます!年末は辞めたい気持ちがピークでしたが今は少し落ち着きました
    しばらくはこのまま頑張ろうと思います!ありがとうございました!

    • 0
    • 699

    ぴよぴよ

    • 698
    • 人生ゲーム
    • db3qXC9ZaS
    • 17/01/24 07:24:17

    >>618
    Mさんありがとうございますm(_ _)m
    お返事を頂く前ですが、仕事を辞めました!
    幸せになれるよう頑張ります!

    • 0
    • 17/01/24 06:17:58

    >>282Mさんありがとう!性別わかって男の子でしたー(´;ω;`)女の子欲しかったので残念だけど、これも運命ですよね

    • 0
    • 17/01/24 06:00:49

    こんばんは!

    • 0
    • 17/01/24 05:57:53

    キーワード書き換え、いつもありがとうございますm(_ _)m感謝です!

    • 0
    • 17/01/24 05:55:34

    次回>>385さんからスタートします(*^^*)


    気長ーに待っててくださいねヽ(*´∀`)ノ

    • 0
    • 17/01/24 05:54:01

    >>383
    今より来年の方がgoodかも知れないです!(*^^*)

    • 0
    • 17/01/24 05:53:09

    >>382
    入れると思います!随分勉強なさってるイメージが。きっと努力は報われますよ☆彡.。

    • 0
    • 17/01/24 05:50:57

    >>379
    どんな感じまでは見えなかったんですが、379さんがご家族と一緒にカモにパンを与えてるイメージだったんですよね!なんだろう?

    • 0
    • 17/01/24 05:48:15

    >>377
    3人どころか4人目のイメージも見えてますよ~イイなあ~ヽ(*´∀`)ノ

    • 0
1件~50件 (全 739件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ