結局シンママですぐ彼氏できる奴は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 今日も疲れました
    • 16/11/16 18:18:03

    皆が皆そんなんではないですよ!
    必死に生きてます、シンママを偏見な目で見ないで欲しいです。読んでますと!酷い事書いてますが、あなた達の周りの事ではないですか?
    必死にがんばってるシンママにかわいいそうではないですか?

    • 0
    • 16/11/11 12:53:04

    >>24いい男の基準が何なんだろうw

    • 0
    • 16/11/11 12:05:22

    >>24
    自分ルール(笑)

    • 0
    • 16/11/11 07:40:34

    うーん、基本モテないから男にコクられたりするとすぐ付き合っちゃうんじゃない?
    私はそれなりに、男と付き合ってきたからもういいや、ってなるよね。
    子供との時間のほうが大切
    彼からメールこないとか、本当に笑っちゃうもの。子供との時間をけずってまで、一緒にいたいと思うほどいい男がシンママと付き合うはずないもの

    • 0
    • 16/11/07 19:25:59

    >>21
    想像で物言うのやめたら?(笑)

    • 0
    • 16/11/07 18:14:49

    >>21
    そんな期待ないよ
    うち生活カツカツだけど自分のものは自分で出すし、子供のものも自分でだすよ

    • 0
    • 21
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/06 22:49:05

    すぐに男作る人はお金の期待あってこそじゃないの?
    女で資格もない、となると、生活していけないもん。
    他人の子でも助けてくれる人がいたら好きになっちゃうと思う。

    • 0
    • 20
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/02 18:55:36

    >>18
    明日は我が身だよ

    • 0
    • 16/11/02 18:44:19

    男男男それしか頭にないね

    • 0
    • 18
    • ラーメン体操
    • 16/10/25 16:57:31

    シンママと言われて良い印象持ってもらえないのは当然でしょ
    男見る目なかったんだろうな・・・ってくらい

    • 0
    • 17
    • フォークダンス
    • 16/10/25 15:54:19

    シンママに旦那を寝取られた鬼嫁が喚いてると聞いて来たのですが、ここですよね?

    • 0
    • 16
    • 極貧子沢山
    • 16/10/25 12:58:39

    ろくでもない男といつまでも別れられない女がいるでしょ?
    どの部類に属してようと、アホはアホ。
    一括りにしてさも知ったかのように語らないで。

    • 0
    • 15
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/25 12:49:03

    シンママはっていうのやめてほしい。確かに本当にバカ女だなって思うのもいるし、女の中のクズ率調べたら既婚者中のクズよりシンママ中のクズの方が多いんだろうとは思うけど。でもシンママの大多数は苦労して我慢して我慢して子供の為に離婚して頑張ってるんだよ。私は婚姻期間中に普通の人の一生分の我慢をしたような気がする。図りようがないけど。既婚女も不倫してたり借金してたりクズは全体に一定数いるんだよ。

    • 0
    • 14
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/24 22:08:35

    >>12ご自身?
    かわいそう。

    • 0
    • 16/10/24 21:40:54

    その通り。
    離婚して
    すぐ彼氏できたーって人。距離置いちゃう。

    • 0
    • 16/10/23 12:36:58

    下半身ゆるゆるのガクガク

    • 0
    • 16/10/23 12:33:50

    私も離婚したいな~とか安易にいってくる人には、具体的なこと教えて勧める。
    そしたら大体の人は二度と言わなくなる。
    いーなーとか私もしたいとか思ってもないのに言わないでほしい。シングルになるのってそれなりに覚悟してなった人がほとんどだし、バカにされてるみたいでムカつく。

    • 0
    • 16/10/23 08:33:52

    ちょっとした愚痴を言う人って、基本いっつも何かしら愚痴ってる

    聞くのめんどくさいけど、離婚をすすめるのは責任重いから、

    よく我慢してるねー私には無理笑
    って、話を終わらせてる
    主の相手もそうかもね~

    • 0
    • 16/10/22 22:04:31

    私は周りの友達が軽く愚痴ったとしても別に「へー」ぐらいなんだけど、主の周りのシングルはそういう反応なんだね。
    ただ単に愚痴る相手間違ってるだけだと思うんだけどな。
    それか主が付き合える人がそんな人ばかりってこと。
    旦那いない人に旦那の愚痴聞かせる人ってどういう神経してんのかな?ってたまに思う。
    ノロケなのかな?って思いながら聞ける人もいるけど、DVとかで本気で悩んでる人もいるからそういう時は「いざというときは、うちにおいでよ。相談に乗るよ。」って言ってる。

    • 0
    • 8
    • ラーメン体操
    • 16/10/22 22:01:19

    主さん、それは全国のシンママに対してでなく、離婚進めてきたシンママに直接言ってやりなさいよ。
    だいたい人それぞれだし、そう言われたくなかったら主さんもシンママに愚痴を言わないように我慢したら良いよ!
    我慢出来ないからここをハケ口にしてるんでしょ?

    なんかこういうトピ立てちゃうと、残念な既婚者だなと思う。

    • 0
    • 7
    • フォークダンス
    • 16/10/22 19:39:22

    >>3そんな統計なんて無いでしょ(笑)

    • 0
    • 6
    • リレーの選手
    • 16/10/22 19:33:39

    >>5
    私もシンママだけど、主の言ってる意味何となくわかるよ。
    結婚って大変じゃん。
    他人とずっと一緒にいるんだからさ、時には我慢も必要じゃない。愚痴くらいで上手く回るんなら別に良くない?
    それを離婚してる人にトピ文みたいな言い方されたら腹が立つと思う。
    簡単に離婚して簡単に彼氏作ってアホなの?って思われても仕方ないかと。

    • 1
    • 5
    • フォークダンス
    • 16/10/22 18:36:38

    我慢ってなんの我慢?
    我慢は美徳と違うよ。
    因みに、独身なんで法律上彼氏作ろうが再婚しようがなんの関係もない。
    愚痴聞いてもらって更に何を期待してるの?
    しかもわざわざシンママトピまで来てトピ立てて。
    女のウザイ部分凝縮したような主だな。

    • 0
    • 4
    • 好きな男の子の応援
    • 16/10/22 17:22:48

    自分には目を向けず
    旦那の悪口ばかり
    だから浮気される確立高い
    男見る目はなし
    全部相手の責任にしてる
    結局、仲の良い夫婦が羨ましいからママスタでストレス発散してる

    • 1
    • 16/10/22 17:19:43

    >>2ネットで調べてみなー

    • 0
    • 2
    • 美脚レース
    • 16/10/22 17:18:24

    率って、何人からとった統計なの

    • 0
    • 16/10/22 17:12:54

    打ち間違いして文おかしいわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ