フィギュアスケート【ネタバレ】

  • TV・エンタメ
    • 168
    • まだ試合中だけど
      16/12/25 19:10:12

    浅田真央 トリプルアクセル挑戦も転倒 フリー114・10点、合計174・42点

    「フィギュアスケート・全日本選手権」(25日、東和薬品ラクタブドーム)
     女子フリーが行われ、SP8位からの巻き返しを狙う浅田真央(中京大)は
    冒頭でトリプルアクセルに挑み転倒した。
    フリー114・10点、SPとの合計は174・42点だった。
     続く3回転-3回転のコンビネーションは着氷したが、ステップの後、
    3回転ジャンプで転倒、さらに3連続ジャンプを予定していたところで
    1本目のジャンプが抜けてしまい、続くジャンプに続けられなかった。
     演技後は腰に両手をやり、やや暗い表情を曇らせた。スタンディングオベーションの
    観衆には笑顔で丁寧に応対していた。得点発表を待つキスアンドクライでは
    中継カメラに何度も手をふり「ありがとうございます」とファンに感謝した。
     公式練習では4度試し、曲をかけた状態での1回で着氷。
    6分間練習では1度試み、着氷していた。
     24日のSPでは冒頭でトリプルアクセル(3回転半)に挑んだが、
    抜けてしまいシングルアクセル(1回転半)になる失敗が出た。
    この技の得点が0点となり、出遅れの要因となった。
    https://www.daily.co.jp/general/2016/12/25/0009780463.shtml

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ