フジテレビ《嘘の戦争》火曜21時

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(16/10/21 05:07)

12月31日に解散するSMAPの草なぎ剛(42)がソロ転向後、初主演する連続ドラマが決まった。来年1月にスタートするフジテレビ系「嘘の戦争」(火曜後9・00)で、天才詐欺師役を演じる。解散直後のタイミングとあって、大きな注目を集めるのは必至。草なぎはスポニチ本紙に寄せたコメントで「人生の節目」という言葉を使って思いを表現した。

>>1

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
成りすましはスルー

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 1488件)
前の50件 | 次の50件

No.1488
ささみ
17/02/19 14:49
>>1486 ?(゜.゜)?
私も横ですが、理解できてないのはどっちかな
実際戸籍は直接支払いには、関係ないでしょう
仮に手に入れたとして、アンカーの人は、病院や支払いでのことについて聞いてたわけだし
他の人も、保険証とか実費とか、支払いに直接関わる話をしてたよ
あなたの、戸籍がどうとかじゃ答えにはならないよ

No.1487
カシラ
17/02/19 14:32
>>1459
騙したほうの勝ち↑ダァ↓→
矢印迷子w

No.1486
厚揚げ
17/02/19 14:27
>>1483

>>1470 書いたの私で、私に向けられたアンカーに対して私がどういう意味であのレス書いたかを説明しただけなんだけど?w

No.1485
つくね(塩)
17/02/19 14:01
>>1481
普通に(その日は)持ってないで通用しない?後で持ってきたら差額返ってくるわけだし。てか嘘の名前だから持っていかないで10割払って終了。

No.1484
鶏の丸焼き
17/02/19 03:25
>>1482 私もアンカー先じゃないけど、一ノ瀬って確かハーバードの卒業名簿に載ってた名前だよね。いつか使えるかなってその名前を騙るようになったってだけでその戸籍を買ってるって設定は無理があると思うな。まぁ別にドラマだからいいんだけどね。

No.1483
富士山
17/02/19 03:10
>>1482
私も横だから何かなって読んだけど、
病院での話じゃなくて…じゃなくて、アンカー元はどちらも病院での話をしてるんじゃん
よく読みなよ

No.1482
厚揚げ
17/02/19 01:37
>>1471
病院だけでの話じゃなく、一ノ瀬は千葉陽一って名前も全て捨てて詐欺師の一ノ瀬として生きてるんだから、一ノ瀬になろうと決めた時に戸籍買ったか何かしたんじゃない?って意味で書いたんだけど、、、ここまで書いたらさすがに理解してもらえたかな?

No.1481
鶏の丸焼き
17/02/19 00:52
>>1468 あー私も気になってた。普通なら医療費精算するために保険証は?ってなって持ってませんなんて日本じゃ通じないもんね。偽名じゃ作れないし。まぁ後々発覚することを覚悟で偽造したって設定じゃないかな。細かいとこ雑だと気になるよね。

No.1480
すずめ
17/02/19 00:39
>>1456
あの数分、その後救急車があのど田舎の山に来るまでの時間考えると助かっても脳は正常に機能しないと思う。

No.1479
えりんぎ
17/02/18 22:34
偽物千葉陽一とご対面した時の藤木直人のポカーンとした顔(笑)

No.1478
お新香
17/02/18 17:45
フジじゃなかったら、もっと視聴率いいんだろうな

No.1477
ねぎま
17/02/18 17:45
>>1473 うまい(笑)

No.1476
つくね(黄身+50円)
17/02/18 17:21
>>1463
私も胸が苦しくなったわ
つよぽんの演技好きだなー

No.1475
レモンサワー
17/02/18 14:28
>>1473
それ私も思った!

No.1474
ミニトマト
17/02/18 14:27
>>1468
偽造って…
したって支払いのときバレるでしょ
てか何で払ってもらうならバレるのよ
実費だとしても別にそこまで「えぇこの人怪しい…」とまではならないし
考えるのは勝手だけどさ
それじゃ穴ありすぎよ的外れ

No.1473
アスパラベーコン
17/02/18 14:19
黒幕っていうか本当の敵はキムタコだと思う

No.1472
松茸
17/02/18 14:16
>>1468 どうしてそれで偽名がバレるの?
じゃなくても、詐欺師は自分の素性がバレる真似はしないと思うよ
このドラマに限らず、例え怪我してもそれこそ闇医者みたいなルート探して回避するもの
まぁ入院している風とか、患者を装うことはあってもね

No.1471
横だけど
17/02/18 14:12
>>1470
病院での話なんだから戸籍手に入れるとかは関係ないでしょ

No.1470
ささみ
17/02/18 11:47
>>1468
プロの詐欺師なら他人(一ノ瀬)の戸籍くらい手に入れてるんじゃない?

No.1469
白レバー
17/02/18 11:36
>>1468
どうでもいい、ドラマだし。

No.1468
しいたけ
17/02/18 10:29
今3話まで観たけどめっちゃ面白いね!草gも演技うまくなってるし他のキャストもみんないい。今期一番かも。
一つ気になるのが、偽名を使って楓に近づくとき健康保険てどうしてたのかな。入院までして仁科家が治療費を払うことになったら偽名バレちゃうか自費診療になるから何でだ?って普通なるよね。後の方で解決するのかな。それか健康保険証を偽造?

No.1467
ラストオーダー22時
17/02/18 00:04
>>1466
不倫?

No.1466
鶏の丸焼き
17/02/17 23:59
神保さんってあの神保さん?
不倫してはた人?

No.1465
ミニトマト
17/02/17 15:53
六車は予告で出てたよね?大杉さんじゃなかったです

No.1464
17/02/17 14:40
六車は大杉漣だと思ってる。

No.1463
全部塩で
17/02/16 19:12
嘘が嫌いだというお父さんに誓って

という場面

矛盾する気持ちの演技が良かった、表情もうまい!

No.1462
やげんなんこつ
17/02/15 23:57
六車は遠藤憲一さんがいいなー。スナイパー

No.1461
創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/02/15 23:36
>>1460
私もそう思ってるよ。
まだ正体は不明みたいだけどね。

なんか色んな嘘が混じってるからへんに勘ぐっちゃうわ。
事件が起きたきっかけのOL殺人は表向きの理由で、実はもっと何かすごい事実が隠されてるんじゃないかとか、六車は実は偽洋一で会長と繋がっててたかしまでも騙されてるんじゃないかとか。
違うと思うけど妄想が楽しいわ(笑)

No.1460
おしぼり
17/02/15 22:51
陽一の家族を刺した、五十嵐じゃない方が大杉漣だったのかなって思ったけど、違うかな…もう片方の正体って分かってなかったよね??

No.1459
つくね(黄身+50円)
17/02/15 21:36
やっぱり毎回毎回つよしの語尾が気になるw

No.1458
ぎんなん
17/02/15 20:45
>>1455 いいね!観てみたい!

No.1457
北京ダック
17/02/15 18:51
漣さんが何物なのか一番気になる。

No.1456
なんこつ
17/02/15 18:46
>>1439
私もそう思った
人間て聴覚が最期まであることが多いらしいから、あれ聞こえてると思う。

No.1455
全部タレで
17/02/15 17:37
水原希子と山本美月、
安田顕と藤木直人
大杉蓮と市村正親

を役交換こしてやってみてほしい。
意外に面白そうw

No.1454
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/02/15 17:36
>>1414
私もー(笑)
ボイレコ仕込んでて、つよし去ったあとたかしに電話
みたいな感じになるかと。

No.1453
うずら玉子
17/02/15 17:26
>>1452 なにこわい

No.1452
ささみ
17/02/15 17:25
たかしの嫁さん

No.1451
ピーチー肉巻き
17/02/15 16:48
>>1446 私てっきり70代前半設定かと思ってたw(会長と同年代)

だから当時新社会人くらいの娘がいてもおかしくないと思ってた。
離婚して姓が違うとかで仁科も気付かないのかと。

No.1450
ハツ
17/02/15 16:34
>>1443
関東地方の数字はいつも低い。
他地域ではもっと視聴率あるよ。

No.1449
白レバー
17/02/15 15:32
>>1427
大杉漣と水原希子は施設で何度も会ってるのに?

No.1448
創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/02/15 13:00
みんな録画してゆっくり見てるんじゃないの?

No.1447
ちょうちん
17/02/15 12:58
>>1443
私も思った。もっと伸びてもいいのに。

No.1446
アスパラベーコン
17/02/15 12:34
>>1376
このレス多いけど父親な訳ないでしょ。
30年前は三瓶30代くらいだから、妹か婚約者当たりじゃない?

No.1445
昨日の
17/02/15 12:05
>>1250
視聴率

第6話

10.3%

No.1444
柚子胡椒
17/02/15 11:11
>>1439
脈とか息確認してたからそれはもうないのでは…

No.1443
創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/02/15 11:00
昨日の視聴率10.3%なの!?
凄い面白かったのに!

もっと伸びていいと思うのにな。

No.1442
創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/02/15 10:28
六車気の毒だな。
皆にあの人だこの人だと言われて期待持たれて
ゆりやんみたいにガッカリされないことを祈っておこう(笑)

No.1441
なんこつ
17/02/15 09:47
ニセ千葉陽一ブサイクだなー(笑)

No.1440
松茸
17/02/15 09:43
>>1439
私もそう思った。

No.1439
創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/02/15 09:37
会長倒れたけど、体が動かなくなっただけで実は意識はあって浩一の恨みの言葉全部聞いてるんじゃないのって思ったよ

1件〜50件 (全 1488件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ