お金持ちじゃないけどお子さんを私立に行かせてる方

  • 中学生以上
    • 32
      16/11/09 21:42:51

    >>31
    もっとかかります・・・
    ここら辺の私立では安いほうですね。
    制服代とか、はじめに払うお金合わせると60万ぐらい・・・
    それ以外に、合格したら5万。
    それはどうにかなりますが・・・
    今日、福祉協議会にいって聞いてきたけど・・・
    ダメでした・・・
    就学金の申込みしてみます。

    とにかく、息子には推薦で受けてもらいます。
    特特生で最低Cで入ってくれたら、制服代とかですむので・・・

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ