旦那がいるのに忘れられない人がいる

  • なんでも
  • 騎馬戦
  • 16/10/05 11:36:28

そんな方いますか?m(_ _)m

もう8年前で、しかも付き合っていたわけ
ではないのに未だに夢に出てきて
忘れられません。8年会ってないし
連絡さえとっていないのに何でだろう…

思い出は美化されるのはわかっていますが
同じような方いませんか?(T_T)

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 971件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/23 11:53:00

    一緒に行った場所に行ったりすると、ふと思い出すんだよね。
    すごく懐かしい感じ。

    • 1
    • 20/02/23 11:47:57

    すごく会いたいけど、おばさんになった私を見たら幻滅されそうだから会わない方がいいかなと思ってる。

    • 2
    • 20/02/23 11:47:33

    自分の場合は学生時代に好きだった人はその人自身じゃなくて、その時の環境とか恋に恋してる感じだったから、実際はものすごく美化されてる気がする

    • 1
    • 20/02/23 11:40:50

    昔の恋は美化されるよね。片思いしてた同級生と再会して会うようになったけど、今の彼に恋してるわけじゃないんだよね。昔の自分に教えてあげたいって気持ちになる。会うときは当時の若さに戻る感じが楽しい。
    不貞行為はしてない。絶対関係が崩れるから。相手がこっちと同じ気持ち(懐かしくて会えればそれでいい)なわけないし、ヤレないからと去られてもここまでの思い出で充分だから。

    • 0
    • 20/02/23 11:38:41

    いるよ。ふと偶然会えたらなーって、思うよ

    • 0
    • 20/02/23 11:36:55

    たぶん付き合ってないからこそ忘れられないんだよね。
    そんな感じで中学の時に好きだった人と大学生になってから再会したことがあるけど、ガッカリした思い出があるよ!笑
    やっぱり思い出は思い出のままの方がいいのかもね。

    • 0
    • 20/02/23 11:28:01

    います。
    ふとした時に思い出したりしています。

    偶然でも会えたらなぁって思ってしまう。

    • 1
    • 20/02/23 09:43:58

    付き合った人は忘れてるけど片思いで終わった人は忘れられないし、偶然再開しちゃうし…付き合ってないから美化されてるだと思う

    • 0
    • 20/02/23 09:37:16

    もう20年も前に付き合ってた人。
    最近ドラマ見てて 顔は違うけど尾高さんに雰囲気や話し方がすごく似てて、あ~やっぱりこう言う人好きだなぁ~って思う。
    もう一生会う事もすれ違う事もないんだろうけどな~

    • 1
    • 20/02/23 09:05:38

    今でも好きっていうわけじゃないけど旦那の前に付き合ってた人。6年同棲して別れ話もせず、私がいきなり家を出てそのままだったから。
    別れ話したらリスカする人だったから中々別れれなかったし、あの別れ方が1番だったかなとも思うけど6年付き合って最後の言葉もないのは少しモヤモヤするかな

    • 1
    • 20/02/23 08:46:49

    時々夢を見る。

    • 1
    • 20/01/13 08:46:30

    同級生の人

    • 1
    • 20/01/13 08:42:04

    >>952偶然会っても相手はあんたのことなんてなんとも思わないよ
    想うのはあんただけw

    • 2
    • 20/01/12 10:05:13

    片思いだから余計きれいな形で残ってしまうんだろうね。

    • 1
    • 20/01/12 10:04:22

    逆に思い出は劣化していくのなんでだろう?
    どうでもよくて顔か名前思い出せないような奴数人、逆に今会ったら後ろから思いきり金属ケツバットかましてやりたい奴二人。しいていえば感謝してるのは一人いるけど、好きとか会いたいとかは全くない。幸せでいてくれよみたいな気持ち。
    ぶっちゃけると時々思い出すセックスはあるww
    まぁでもトータルで旦那が一番だな。

    • 0
    • 20/01/12 09:38:48

    馬鹿みたい

    • 1
    • 20/01/12 05:39:10

    私も元カレのこと忘れられないけど好きではないよ
    主は付き合ってすらないんでしょ?
    相手にすらされなかった人のこと覚えてて何になるの?ww
    滑稽なだけじゃん

    • 1
    • 20/01/12 05:25:29

    男の方がそういう事ありそう
    旦那も忘れられない人いるんだろうな

    • 1
    • 20/01/12 05:21:41

    同じことを旦那に言われた私としては胸糞悪い

    • 0
    • 20/01/12 05:20:22

    偶然会ったら・・・とか妄想してるバカなわたし・・・。

    • 3
    • 19/12/13 02:55:41

    23年前、高校の先生が大好きだった。
    20も年上の先生だったんだけど、何が好きだったのかな。
    荒々しくてたばこの匂いがするんだけど、なんか優しかった。先生の授業は頑張っていい点数取ったり、バレンタインを2年連続渡したりして好意は伝わっていたと思う。
    そんな先生が気持ちを知ってか、なんだか忘れちゃったけど、◯◯ちゃん卒業したら嫁に来いよ!って言ってくれたんだよね。嬉しかったけど、冗談だろうって流しちゃった。
    そんな事今思い出して、あれはどんな意味があったのかなぁとか、すごく考えて眠れなくなる。今何してるかな、先生元気かなぁ。

    • 2
    • 19/12/13 01:42:10

    いた。
    不倫してる今。
    オットもいて彼もいて最高に幸せ。

    • 0
    • 19/12/13 01:40:41

    いる。
    旦那より好き。

    • 1
    • 19/12/02 15:56:12

    逆に旦那にも忘れられない女とか
    いるのかなー?
    いるのは構わないけど。

    • 3
    • 19/12/02 13:54:35

    この季節になると17年前の恋を思い出す。
    この季節に始まって3年後わたしが仕事忙しくて愛想つかされて振られちゃった。
    どこかでばったり会えないかな。

    • 4
    • 19/10/30 00:01:06

    両思いだったけど
    私が彼の愛情を試すようなことをしてしまいふられてしまった!
    彼の全てが好きだったのでいまだに忘れられない
    SNSで彼のプライベートを覗いて未練タラタラ

    • 0
    • 19/10/29 23:41:48

    忘れた頃に夢に出てくるよね。めっちゃ会いたい。

    • 4
    • 19/10/06 03:49:51

    いるというか最近よく夢に出てきて思い出した。
    小学生の頃好きだった男の子。小学生で付き合うってなんなの?時代で、付き合ってもないけどたぶん両思いだった。水泳でいつも競争したり、席替えで隣になったのに別の女の子の陰謀で幻の隣になったこと、バレンタインにラブレター書いたのを男友達にとられて?みんな知ることになってお互い気まずくなって終わった。
    中学生になって、なんかめっちゃブスな子と付き合い出して、その取り巻きになぜか嫌がらせされて最悪だった。だから封印してたのかな。
    でもなぜか最近ほんとに夢に出てくるようになって。気になって友達に聞いたら、学生時代にデキ婚したらしいよと言われて撃沈。そのぶすな子じゃなかったけど、なんなんだよと。
    連絡先も知らないし、成人式も会ってないしかれこれ20年近く会ってないけどなんでだろうね。思い出すわ。

    • 0
    • 19/10/06 03:21:50

    一昨年、亡くなった(;_;)。。

    • 0
    • 19/10/06 02:13:14

    います。
    誰にも言えないけれど。

    今は結婚して子供もいて幸せだけど時々、好きだった人を思い出します。初めて付き合って初めて心や体を捧げた相手だからというのも大きいと思うけれど。
    好きだと言われ続けて猛アタックされて付き合ったなのに付き合ってからは私の方が好きになり試したり重いと思われる事ばかりしてた。そりゃあ心も離れてしまうと今なら分かるけど。
    すごく好きででも若いし初めての感情でどうコントロールしていいかも分からないのに相手も同い年で若いから受け止めきれる訳なく振られて。あんなに好きって言ってくれたのにおかしい!って1週間くらい不眠症になり眠らず、ご飯も喉を通らず。いつか帰ってきてくれるって願って待ち続けて、2、3年w
    その間も違う人と付き合ってもやっぱり好きじゃないし比べるし寂しさ埋めてるだけだなぁって思って別れてを繰り返してた。いつも彼のSNSはチェックして彼女できたの知ったらその彼女のSNSもチェックして「私と別れたら彼女はもうできないと思う」って言ったのにー!と泣いたりして。

    そんな自分になるからそれを大恋愛だと錯覚したんだとは思う。
    その後、旦那と出会いその彼以上に私を好きだと伝え続けてくれてわたしがどんなに重くても受け止めてくれたから私も大好きになり結婚した。
    その彼とは19歳の時の話で今は31歳w
    なのに時々、思い出すしあの時あーしてたら彼の方と結婚してたのかなぁ?とか彼といた場合の人生を想像したり、今は旦那と子供と幸せだから不倫は絶対ありえない!と思っているのに、もし彼だったら彼が付き合いたいと言ったらその時だけは分からないなぁと悩んだりしてしまうw向こうも妻子持ちだからないに決まってるのに。
    数ヶ月しか付き合ってない男なのに自分はすごい大恋愛した錯覚なのか、今が幸せだから退屈だから思い出すのかそんな事を考える時間は結構あります。偶然会って声かけられないかなぁとか想像します。


    誰にも話せない事なので長々と書かせて頂きました。

    • 2
    • 19/10/06 02:07:59

    過去は美化されるよね。
    思い出のままにしておくのが1番。

    昔好きだったすっごくイケメンの男の子がいて
    5年ぶりにたまたま再会したんだけど
    太っていて面影もなかった。ショックだった

    • 2
    • 19/10/06 01:41:25

    恋多き女で、むしろすべての男を忘れて名前すら覚えてないな。顔もね。
    主は今の旦那に満足してないんじゃないの?

    • 0
    • 19/10/06 01:26:44

    小学生と中学生の時にそれぞれ告白してくれたけど、当時私は他に好きな人がいたから2回とも断った。向こうもそれを知りながら伝えてくれた。その後成人式と同窓会で2回再会して声をかけてくれた。けど、付き合うことはなかった。付き合った彼氏よりもその人のことが頭?心?に強く残ってる。きっともう結婚してるだろうなぁ。会いたいっていうより見たいって感じかな。

    • 0
    • 19/10/06 01:18:03

    トピズレだけど男の方が未練がましいのかな?
    そりゃ私も忘れられない人いるけどたまに夢に見たり思い出すくらい。
    旦那とは結婚9年目だけど、どうやら元カノの自宅近くまでドライブしてるみたい。

    • 0
    • 19/10/06 01:15:32

    辛いことがあると過去に好きだった人のことを思い出します。
    誰でもあるんじゃない?

    デートのみで恋に発展しなかった彼も時々思い出す。
    元気かなぁ~

    • 0
    • 19/10/06 01:13:35

    20歳頃付き合ってた人は今でも忘れられないな~
    1番楽しかったし、色々合ってたんだと思う
    結婚を考えたらだめになっちゃったけど…

    結構若い頃からハゲ散らかしてるらしいから、まぁ今となっては別れて正解だったんだけど、あの頃のキラキラしてた時代が忘れられないな~

    • 1
    • 19/10/06 01:06:46

    しぬ前にもう一度会いたいと思うわ。

    • 7
    • 19/10/06 01:02:57

    いる。

    元旦那

    • 0
    • 19/10/06 01:00:56

    初めて付き合った人は忘れられないね。もう20年以上前だけど。
    大好きで、振られてしまって他の人と付き合ってもダメで数年後再会して仲良くなって告られたのにテンパって断ってしまったのが後悔してる。
    それも青春だったなと胸が痛くなる

    • 0
    • 19/10/06 00:54:56

    いつも思い出す。
    旦那より好き。

    • 3
    • 19/09/18 21:29:35

    はいはいー!
    本当は、旦那の1つ前に付き合ってた元カレと結婚したかったですー!
    同じ社内で知り合って、短いお付き合いでしたが忘れられない。
    謙虚で、競輪選手を目指して一生懸命頑張ってる姿が大好きだった。
    元カレも結婚して、子供もいるんだけどね。
    私にはずっと忘れられない素敵な人です。
    顔は錦織選手に似てる元カレ。

    • 1
    • 19/09/18 21:25:56

    みんなの切ない話聞いて、キュンとなるわ~
    いいね!笑

    • 5
    • 19/09/18 21:22:42

    わかるよー!
    私も片思いの彼が忘れられない。
    でも今更どうこうなりたいわけじゃないし昔に戻れたらなーって妄想だけ。
    だいぶ美化されてるだろうしね。

    • 6
    • 19/09/18 21:21:58

    高校の先輩。当時付き合う前で一緒に下校したり土日は2人で出掛けたり、毎晩電話したり。もう最高に好きだった。
    最終的に略奪されたんだけどね。

    先月15年ぶりくらいにばったり会った。
    彼は当時と変わってなくて子供2人連れてた。

    あー不倫したい。

    • 0
    • 19/09/18 21:20:59

    私も会いたいな、名前を検索すると活躍してる様子がわかる、大学時代の彼。お互い初体験の相手。すごく好きだったよ。彼も私を思い出してくれたりするのかな。それだけでも嬉しい

    • 5
    • 19/09/18 21:15:25

    私は高校の先生。まだ一年目の24歳くらいで、みんなに優しくて、素敵だった。悩みもたくさん聞いてくれて大好きだった。
    20年も前の初恋なのに、未だに夢に出てきて忘れられない。あー、会いたい。会いたい。

    • 0
    • 19/09/18 20:56:00

    たまに夢に出て来ては楽しくおしゃべり。
    また忘れられなくなるんだな。

    • 6
    • 19/09/16 16:17:43

    >>901
    わたしも。今年の夏同窓会で再会した。
    イケメンのまま、落ち着いた感じになってた。
    同窓会後にLINEが一回だけきて、それきり。
    これでよかったんだと思う。

    • 10
    • 19/08/20 16:17:37

    >>914
    いいなー

    • 1
    • 19/08/20 16:09:05

    時々お互いに生存確認できる程度の距離、関係でいいかなーと思う。
    結婚は今の夫で良かったと思っているし、
    ただ時々会って話したい気持ちになるけど夜寝れば忘れてる 笑

    • 1
1件~50件 (全 971件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ