旦那がいるのに忘れられない人がいる

• なんでも
    • 942
    • 正徳
      19/10/06 02:13:14

います。
    誰にも言えないけれど。

今は結婚して子供もいて幸せだけど時々、好きだった人を思い出します。初めて付き合って初めて心や体を捧げた相手だからというのも大きいと思うけれど。
    好きだと言われ続けて猛アタックされて付き合ったなのに付き合ってからは私の方が好きになり試したり重いと思われる事ばかりしてた。そりゃあ心も離れてしまうと今なら分かるけど。
    すごく好きででも若いし初めての感情でどうコントロールしていいかも分からないのに相手も同い年で若いから受け止めきれる訳なく振られて。あんなに好きって言ってくれたのにおかしい!って1週間くらい不眠症になり眠らず、ご飯も喉を通らず。いつか帰ってきてくれるって願って待ち続けて、2、3年w
    その間も違う人と付き合ってもやっぱり好きじゃないし比べるし寂しさ埋めてるだけだなぁって思って別れてを繰り返してた。いつも彼のSNSはチェックして彼女できたの知ったらその彼女のSNSもチェックして「私と別れたら彼女はもうできないと思う」って言ったのにー!と泣いたりして。

そんな自分になるからそれを大恋愛だと錯覚したんだとは思う。
    その後、旦那と出会いその彼以上に私を好きだと伝え続けてくれてわたしがどんなに重くても受け止めてくれたから私も大好きになり結婚した。
    その彼とは19歳の時の話で今は31歳w
    なのに時々、思い出すしあの時あーしてたら彼の方と結婚してたのかなぁ?とか彼といた場合の人生を想像したり、今は旦那と子供と幸せだから不倫は絶対ありえない!と思っているのに、もし彼だったら彼が付き合いたいと言ったらその時だけは分からないなぁと悩んだりしてしまうw向こうも妻子持ちだからないに決まってるのに。
    数ヶ月しか付き合ってない男なのに自分はすごい大恋愛した錯覚なのか、今が幸せだから退屈だから思い出すのかそんな事を考える時間は結構あります。偶然会って声かけられないかなぁとか想像します。

誰にも話せない事なので長々と書かせて頂きました。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません