2017年6月出産予定の方々☆

  • 妊娠・出産
    • 686
    • 佐世保バーガー
      17/06/03 23:55:40

    みなさんおめでとうございます!
    先日、予定日より半月ほど早く2人目を出産しました。
    陣痛の最中に考えたわたしなりの陣痛の乗り切り方は…『呼吸法で闘う』です。
    陣痛がきたら、心の中で『呼吸法で対抗してやる!闘ってやる!絶対陣痛になんか負けない!』と自分に言い聞かせ、鼻から吸い、口から長くはく…の呼吸法です。
    バカっぽいですが、私はこれで乗り切りました。
    旦那は『今回はあんまり痛そうじゃなかったね』っと言っていたので、少しは効果あるかもしれません!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ