山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜50件 (全 78960件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/23 14:22

    http://blog.brazilmizugi.com/2017/10/04/alexia-stam-

    同業者さんからのリアルな意見。

    ていうか本当に山中美智子のやってる事恥ずかしいよね。

    • 24
    • 17/10/23 14:00

    日本変態協会ってw
    まーこんな奴らとつるんでる奴が、おしゃれにデザイナーとか似合わないよ!
    やっぱりパクリデザイナー、未契約盗作、元売れないグラビア、元キャバ嬢が似合ってるよ、みっちゃん!

    • 18
      • 78916

      ぴよぴよ

    • 17/10/23 13:02

    あほポテトはじゅりちゃんの旦那を見習え。どこへ行っても失礼がなく、正式で長く着れてスタイリッシュ。

    腕まくって時計自慢するより、三十路すぎたら冠婚葬祭のマナーぐらい守れよ。スニーカーとハットでオシャレなつもりかもしれないけど、常識のないイタイ大人にしか見えない。

    • 48
    • 17/10/23 12:53

    山中美智子さん。これ見てどう思う?
    お客様をファンだと言うならここまでやんなきゃ。
    あんたは崖っぷちよ?ポラ撮影で逃すまいと必死にファンに抱きついてるだけじゃダメでしょうが。

    • 13
    • 17/10/23 12:12

    シミパン過去も記事にされててどんまいだな。笑
    信者これ読んでもまだ好きでいられるのかしら。笑
    https://t.co/Xk17BrZI95

    • 14
    • 78882
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/23 11:20

    こんなの見つけたw

    • 11
    • 78868
    • ビフォー、アフター
    • 17/10/23 10:29

    ポテト、ガンバ♪
    www

    • 22
      • 78856

      ぴよぴよ

    • 17/10/23 07:29

    この服をきるとお尻ラインくっきり。

    • 50
    • 17/10/23 01:37

    これ

    • 16
    • 78818
    • メイドイン チャイナ?
    • 17/10/23 00:14

    パクリ&模写は確定として、

    これ気になるなー。こだわりの日本製なら安心!と思って買った人、いるでしょ。

    • 28
    • 17/10/22 23:44

    脚長加工好きですね〜
    ポテトさん
    向かって右足足曲げてるとこおかしいでしょ
    女みたいキモい

    • 41
    • 17/10/22 22:48

    りルーム

    • 7
    • 17/10/22 22:48

    irie_beach

    • 14
    • 78789
    • 行ってらっしゃい
    • 17/10/22 22:41

    www

    • 28
    • 17/10/22 22:37

    >>78774
    美智子がインスタで日本製で縫われてます。
    と言ってるよ。
    でも悔しい事に中国製だという証拠はないからね。
    ただ あんなにガタガタな縫い目は日本人ならやり直すだろうけど 中国ならあり得そう。
    山中美智子のやってる事があれだからね。
    日本で作ってるとは思えない。

    • 35
    • 17/10/22 22:06

    >>78769
    日本製って 最終工程を日本でやれば日本製になるらしいから どこまで中国で作ってるのかは微妙なところだけど アリシアスタンは絶対にそれやってるよね。
    手描きアピールをあれだけしておいて模写なんだから 美智子が何度も日本製だとアピールするって事は余計に怪しいでしょ。
    そうやって アリシアスタンのビキニはそれだけ手をかけてるから この値段が妥当だと思わせてると思うよ。

    • 24
    • 17/10/22 22:00

    >>78753
    今日何気なくこれ見たら、生地は日本製って言わないんだね。前は美智子が語ってたよね?日本やイタリアの上質な生地を使ってるって。中型製確定かな。
    縫製は「日本での縫製にこだわっている」って書いてるけど、これも「縫製は日本製です」って断言してないから、「こだわってるとは言ったけど日本で縫製してるとは限らない」って逃げるのかしら?

    • 17
    • 17/10/22 21:32

    これも新たな模写なのかなー?笑

    • 12
    • 17/10/22 21:32

    • 12
    • 17/10/22 20:22

    >>78743
    日本で丁寧に作ってると言いながら 広州って。
    美智子がインスタで何度も日本製だとアピールしてる時点で間違いなく中国製でしょ(笑)
    そして 丁寧なはずが このガタガタな縫い目。
    それに対してアリシアスタンの返答がこれ!

    全て中国で安〜く作って アリシアスタンのタグを日本で作ってmade inJapan にしてそう。
    だって 美智子は平気で嘘つくから 日本製だと偽って お客さんを騙すなんて事は朝飯前!
    そうやって ボロ儲けしてるんだよ。

    • 37
    • 17/10/22 20:01

    お父様、立派な役職におつきでー
    父親の顔に泥塗りまくりの娘ですが、
    娘の育ち方みたら家庭環境疑いたくなりますねー、あー恥ずかし

    • 28
    • 17/10/22 18:16

    >>78732
    Parm treeも追加お願いしまーすw
    ◯Palm tree
    大好物のパームツリー描いてれば流行りのカリフォルニア風の模写は描けるのに綴は書けないみたいねw
    ダブルチェックくらい社内業務で行ってくださいねー。
    日本じゃ浅いから海外廻るとか口だけで能力不足だから学をつけましょーね、お馬鹿さん。

    • 46
    • 17/10/22 17:53

    http://xn--y8jwb6b8e.tokyo/
    さすがです、びっくりTさん。
    リルームの恥ずかしすぎるスペル間違えがもう更新されてる!

    サイト作成者様
    コーデュロイも追加出来たらお願いいたします。
    CODYROYwww

    • 30
    • 17/10/22 17:50

    大好物なパームツリーも間違ってるよw
    てか、これ荒手の消費者にダブルチェさせる仕事ふってるのwww
    lとR 発音じゃなく 書き方訂正される公開試験だねー

    • 22
    • 17/10/22 17:27

    ストレッチも間違ってるよ

    • 29
    • 17/10/22 16:25

    コーデュロイ=CODYROYってww

    • 25
      • 78715

      ぴよぴよ

    • 17/10/22 14:42

    届いたらし

    • 16
    • 78687
    • 何言ってんだ
    • 17/10/22 13:55

    狭い日本でパクってるじゃんw
    本当この人きらいだわ。ビックマウスにもほどがある。

    • 77
    • 17/10/22 12:54

    ポテトさん、『ご覧になられてください』は間違った日本語ですよ〜

    • 55
    • 78668
    • アリシアスタン終了
    • 17/10/22 11:36

    >>78635
    この人達がパクリブランド支えてるの?
    気持ち悪いというか怖い。

    • 40
    • 17/10/22 11:33

    シミパンどんだけきらわれてるのよー

    • 23
    • 17/10/22 11:33

    キャバで嫌われるシミパン

    • 18
    • 17/10/22 11:32

    フランキーに嫌われるシミパンwww

    • 28
    • 17/10/22 11:09

    昔から 素行が悪かったんだね〜。
    こんなにも知り合いにネットで悪行を暴露される人って そういないんじゃない?(笑)
    キャバクラ時代の同僚からも 皆がムリって人でも みいなは金さえもらえれば寝れるって言ってて ひいたって書き込みあったし。
    ここまで過去の事をあばかれるって 相当だね。テラハ出身者の中でも山中美智子だけでしょ。

    • 24
    • 17/10/22 10:42

    車でタバコ吸ってたらしいよ〜

    • 27
    • 17/10/22 10:05

    キャバ時代もあぐらかいて下品

    • 20
    • 17/10/22 09:52

    あげ

    • 24
    • 17/10/22 09:51

    リルームのキータグ、
    wtwのキータグと酷似。
    wtwの持ってるからびっくりしたw

    • 36
    • 17/10/22 09:01

    ポラ撮影ってホント何目的っw
    売れないグラビアアイドル、キャバ嬢のポラ撮影にウキウキしながら待つファンも哀れ
    正体バレないようにしても、過去が過去だから時間の問題で出てくる出てくる

    • 44
    • 78634
    • ポテトサラダ
    • 17/10/22 08:33

    TOTOバッグwwの記事もできてる
    美智子の写真の加工まで!
    お仕事早くて大好きですww

    https://t.co/Xk17BrZI95

    あげまーす

    • 31
    • 17/10/22 01:41

    加工なし

    • 2
    • 17/10/22 00:47

    盗作騒動がまだ、みんなの中でモヤモヤしてるというのに、
    呑気な社長さんだね(笑)

    • 84
    • 78567
    • 新作デニム♪
    • 17/10/21 23:11

    後ろだけ♪引きちぎる♪スタイル♪

    • 31
    • 17/10/21 23:10

    >>78558
    なんか見たことあるなって思ったらこれだったw
    鼻と眉完全一致w

    • 26
    • 17/10/21 23:02

    顎がwww
    ボックスしてもシャクレは治らないのねw

    • 50
    • 78548
    • また見つけたよ
    • 17/10/21 22:46

    × Bag pack
    ○ Back packなw

    • 61
    • 78539
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/21 22:14

    TOTO...
    リルームってポテトさんの他にもモデルになってる方がいたけど、今はポテトさんオンリーなのかな?

    • 14
1件〜50件 (全 78960件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ