山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 77775
    • 滋賀
      17/10/18 20:42:19

    前にナナとか言う人の誕生日祝いの投稿で、「若い頃はお互い関西の狭い中で調子乗ってきて」って書いてたの見て、東京で大成功おさめた人なんかなぁって思ってたけど、、(笑)今すごいことになってるんですね。中身何にもないまま上京して、ギャルして、デキ婚して、子どもがいる今も夜に遊び回ってるんですね。関西人からすると、確かに東京はなんて言うか、やっぱりめっちゃ広い世界やなって仕事してても思うんですけど、こんなやつに関西語られたくないし、どの口が言ってるんって感じです。たまたま、ラッキーなことにちょっと有名な奥さんと結婚出来たんだから、大人しくしとけば良かったのに。

    • 71
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ