山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 30810
    • あくまき
      17/05/25 21:52:04

    たいして有名人でもないくせに偉そうにしてるのは美智子だよ。商売人のくせに自分の頭の中の事なんて
    語るなつうの。なんかしら嫌な事があったのか知らないけど、あんなポエムを語るのは商売人としてなり立たない。ここを気にしているのならばオリジナルでお客を掴むのが先だよ。詐欺師商売して黙って仕事なんかできるわけないのにね。だいたい、育児中の母親が気持ちよく眠る事なんてできないけどね。
    育児もアリシアも結婚もおままごと。
    たまたま、テラハにでて少しうれちゃって、今では手に負えないぐらいの叩かれよう。悲劇のヒロインじゃなくて自業自得のヒロインしてなさい。
    努力するとか根性とか無縁の人なんだね。
    騙された人は一般人。憧れて手にした物がパクリだったら、みちこはどう思う?人一倍怒りそうだけど。

    • 48
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ