山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

芸能人・有名人

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

バルーン割るやつ(16/09/29 01:37)

消されましたねw
やはりご夫婦でご覧になってるんですね。
光栄です!!www

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 16998件)
前の50件 | 次の50件

No.16998
匿名
17/02/22 05:30
>>16974 んーアンチだけど、この人は切開じゃないよ
切開してたら白目のバランス悪くなるけどこの人は黒目の位置も正しい。切開したら目頭内のピンクの部分がガッツリ分かるし(辻ちゃん参照)

No.16997
砂肝
17/02/22 03:03
>>16988 ターコイズ取れたコメには会社に問い合わせてだけ
ヘアアクセは私の会社悪くない言い訳付き
売ってる会社対お客に仕入先なんて言い訳あり得ない

No.16996
サハラ
17/02/22 02:32
お客様への対応が、、
随分フランクだね
ないなぁ〜

No.16995
17/02/22 02:31
ぴよぴよって何ですか?

No.16994
花魁ママン
17/02/22 01:59
>>16934 静止画とかけ離れてるwww輪郭ガタガタで顔やまぶたはパンパンだね。目も不自然。

No.16993
お新香
17/02/22 01:54
また、パクリシアスタンのリングのターコイズが取れたって人コメントしてる。
まただねー!高いくせに不良品多い。

No.16992
お新香
17/02/22 01:53
セクシーさを求めているとか。
むかしの髪型は、髪の毛たくさんあったんだね!ww
すぐ消されちゃった。

No.16991
お新香
17/02/22 01:50
>>16990
トイ・ストーリーのポテトヘッドに似てるからです。
ってゆぅ。

No.16990
ししとう
17/02/22 01:08
何でポテトってゆぅんですか?

No.16989
生後3ヶ月の母
17/02/22 01:05
最近ポテト、オナニー投稿おおいねw

No.16988
17/02/22 00:33
届いた商品に髪の毛が入っている美智子ブランド。。でも私は悪くない!!!

No.16987
せせり
17/02/22 00:32
ポテトのアップほんとに気持ち悪いな

No.16986
お通しのキャベツ
17/02/22 00:26
スッピンアップして眉毛かいてるのバレちゃったから今度のスッピンは眉毛を隠してる
かいてるのバレバレだから取り繕わなくてもいいのにね
そういうところがだめなんだよ、この夫婦

No.16985
つくね(塩)
17/02/21 23:58
>>16982
ポテトがほとんど面倒見てポテトがいない時はシッターとかなのかな?
しみちこが見てる気が全くしないw

No.16984
アスパラベーコン
17/02/21 23:47
大好きなYESだっけ?それ飲んでろ!

No.16983
おしぼり
17/02/21 23:44
みちこのストーリー、コメントできないようにしてる

No.16982
すげーな
17/02/21 23:42
たろちゃん、産後2ヶ月の人に生パインシャーベット作らせるってすごいな。
シッター雇うと、そんなもん作れる余裕あるんだね、羨ましいわ。
里帰りしなかったから平日昼間は1人だったけど、そんな余裕なかったな。
子供寝たらわたしも寝て、起きたら授乳しての繰り返し。隙を見てご飯食べたり。
バッチリメイクで外出る気力もご飯以外の余計なもん作る気力もあるわけもなく。
みちこにとっては子供と離れてネイルだ美容室だって外に出るのが生き甲斐なんだもんねー
その行動力見習いたいわー

No.16981
17/02/21 23:20
まず爪切ったほうがいいと思います。

No.16980
アスパラベーコン
17/02/21 23:19
生パインジュース、、
相変わらず謎。

No.16979
しいたけ
17/02/21 23:02
日本人じゃないんじゃ、、、。

No.16978
ぎんなん
17/02/21 23:01
>>16977 15時くらいだったかな?

No.16977
柚子胡椒
17/02/21 22:49
今日何時頃ライブしてた?

No.16976
砂肝
17/02/21 22:41
>>16974
私目頭切開してないけど、昔からくせでやたら目頭を爪でウリウリする癖があって、アップで写真撮るとこういうふうに写ってる・・・・まわりから整形したと思われてるかなw

No.16975
七味
17/02/21 22:38
>>16961
ココルル時代から描いてるw

No.16974
ぎんなん
17/02/21 22:29
今日のインスタライブのとき、UPは目頭切開丸出しでびっくりした!

No.16973
あらら
17/02/21 22:22
ラインライブの画像タグ付けしたの一個消されてる笑
歪んだ顔のやつ笑
せっかくファンがつけてくれたのにね!
ファンのこかわいそう

No.16972
整形のメンテナンス大変
17/02/21 21:06
>>16969
それ私も前から思ってました笑
周りの人達も目頭ああなってる人多いし、本人は気にならないんでしょうね

No.16971
レモンサワー
17/02/21 20:43
シミチコのすっごい顔のタグ付けしてる人いるけどほんとにファン?笑

No.16970
ぴよぴよ
No.16969
みんなやってるけどね
17/02/21 20:08
目頭切開したとこ段差がついてる。
目のアップはやめたほうがいいですよ。

No.16968
最低
17/02/21 20:03
ウェディングドレス着る仕事が7日後にあるからヤバイ‼って。また自分ばっかり。マイリに対する愛情無さすぎがヤバイんだって!

No.16967
焼き加減が絶妙なバイト
17/02/21 20:01
>>16930
シミチコ顔がプクプクw自撮りと全然違ってビックリしたww

No.16966
アスパラベーコン()
17/02/21 19:58
シッターに預けて夫婦そろって家空けるようになっちゃったら、もうこれを機にシッターガンガン使いそう。
まいりの事優先できないんだろうね、この夫婦。こんなんだったら待望の赤ちゃんなんかじゃないってバレバレだよねー。自分たちのやりたい事ばっかり優先して。
みちこなんて子連れ出勤とか言ってたくせに、結局まいり置いてきてんじゃん。

No.16965
最低
17/02/21 19:52
生後2ヶ月、マイリ可哀想。本当なんで産んだんだろう。なんで育てる気ないのに妊娠しないようにしないの?若い訳でもないのに。マイリの事思ったら涙でそう。最低、最悪。

No.16964
動画はやめたがいいね
17/02/21 19:17
タグ付けにも歪んだ顔がのってるね笑
ファンの子がつけたんだから、まさか消さないよねw

No.16963
ゆこ
17/02/21 19:02
せい

No.16962
かわ
17/02/21 18:51
しみちこって昔のグラビア見ると元々はガッチリ体型で太りやすい。頑張って痩せたんだろうね。一時は変な薬とか使ってそうな痩せ方してたし。実質経営者の元カレは大麻売り捌いてたんだよね笑。妊娠中の暴飲暴食で元の性質が復活しちゃってドンマイ。皆さんの言う通り、整形後に太ると目のくいこみが目立って悲惨だね。

No.16961
ママルルのスッピン
17/02/21 18:40
ねぇ、ポテトって眉毛書いてないとか言ってなかったっけ?思いっきり書いてるやんwww

No.16960
ライブで
17/02/21 18:37
>>16956 留守番って言ってたよ。ハゲは撮影だったから、恐らくシッターじゃないかって話。

No.16959
やげんなんこつ
17/02/21 18:30
>16952
たしかに!!じゃー連投だな!ww
どーしよーどんどん嫌いになっていく!

No.16958
鳥皮ポン酢
17/02/21 18:29
>>16934
この顔w最新の静止画とどんだけ違うんだよ

No.16957
ハツ
17/02/21 18:28
>>16955
見てる人側はコメント結構見てるからねー。
しみちこが見なくても、しみちこにとって都合悪いこと書けばファンは気になりだすでしょ!
コメントはファンに見られたくないような内容を自分が確認してから消すから(笑)

No.16956
ぎんなん
17/02/21 18:23
みちこ出勤って、マイリーは誰が面倒見てるの?
一緒連れてったのかな。

No.16955
匿名
17/02/21 18:22
>>16952 Liveのコメントは一瞬だから見落とされたら終わりだよ

No.16954
やげんなんこつ
17/02/21 18:10
動画と静止画の違い。
髪の毛で輪郭隠し!!

No.16953
ハツ
17/02/21 17:55
>>16934
こんな顔だったんだ!!
まいりちゃんは、みちこに口元似たね!
これ見たらそう思った。
でもまいりちゃんは、かわいいわ。癒される〜

No.16952
やげんなんこつ
17/02/21 17:44
Liveでコメントしたかったなー
いつもコメント消されちゃうからなー
マイリーが飲むの下手なんじゃなくて
しみちこが飲ませる角度とか下手くそだから、飲みにくいんだよっ!!って言いたい!!
赤ちゃんのせいにするなー!!

No.16951
やげんなんこつ
17/02/21 17:40
>>16943
そーいうことかー!モヤモヤがとれたww
ありがとう!!
きっとまた2万を超える金額設定しそう!
ぼったくり!いらん!

No.16950
アスパラベーコン()
17/02/21 17:26
>>16933 このアゴやばwww
てかライブやってたんだー!しみちこライブは初じゃない?見たかったなー!リアルタイムでなんかコメントしてやりたかったなww

No.16949
ブー
17/02/21 17:23
>>16934
うわあ…山村紅葉化してるw

1件〜50件 (全 16998件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ