北斗晶 ファントピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1649件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/28 20:29:54

    北斗晶と愉快な仲間たち(⌒▽⌒)

    • 0
    • 17/03/22 09:05:42

    >>1647 余りにも酷過ぎる。惨過ぎる。残酷。鬼畜。冷血漢。悪魔。 

    • 9
    • 17/03/22 08:16:57

    >>1646 ママスタ住民のみなさん、是非クリックしてみて下さい。

    • 3
    • 17/03/22 07:46:23
    • 4
    • 17/02/20 11:54:56

    >>1643
    シュークリームはビアードパパのが一番好き

    • 4
    • 17/02/18 10:50:57

    旨いよ

    • 6
    • 17/02/18 10:29:37

    ビアードパパのシュークリームは超絶!美味しいよ~♪

    • 3
    • 17/01/28 13:42:25

    直談判通報パトロール中

    • 3
    • 17/01/28 13:42:07

    北斗全身

    • 2
    • 1640

    ぴよぴよ

    • 17/01/28 09:16:37

    >>1638
    又会

    • 2
    • 17/01/28 09:10:56

    またかい

    • 1
    • 17/01/28 00:44:26

    ほくとあきら◯

    • 3
    • 17/01/28 00:36:29

    ホクトアキラ◯

    • 1
    • 17/01/27 23:07:44

    北斗晶

    • 2
    • 17/01/27 22:52:53

    北斗晶

    • 2
    • 17/01/24 06:47:36
    • 0
    • 17/01/23 10:59:48

    追記
    荒らしレスのときに、その飛んでる烏?のような顔文字が入ってたりしたから、貴女かな?と思いました。

    • 2
    • 17/01/23 10:14:17

    >>1630
    あちこち荒らしてるのは、もしかして貴女ですか?花ちゃんトピには北斗さんの悪口は見たくないからと アンチトピを読まない人もいるのよ。もし良識が一欠片でも残っているなら、いい加減にやめてね。ファントピの人は荒らしてるのは誰とか個人を示唆することは何も書いてないでしょ?
    人違いなら申し訳ないけど、でも、あなたのこのレス自体が荒らし2連投に匹敵するんだから疑われても仕方ないのよね。どうかよろしくお願いいたします。

    • 4
    • 17/01/21 00:05:41

    ⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒

    • 1
    • 17/01/21 00:04:52

    ここ無くせば?2つも要らん!

    • 1
    • 17/01/20 17:47:33

    >>1625
    はーい
    では、あっちに行きまーすε=(ノ・∀・)ツ

    • 4
    • 17/01/20 17:36:08

    >>1625
    何やってんの?あっちにもこっちにも☆にまで同じレスして(´・ω・`)?
    よほど暇なのか???

    • 4
    • 17/01/20 17:11:29

    ⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒

    • 1
    • 17/01/20 17:00:25

    ファントピ2つも要らない。邪魔だ!

    • 1
    • 17/01/20 14:23:45

    昨日の健介さんと花ちゃんが遊んでる様子
    出来れば動画にして欲しかったなぁ(*v.v)。。。

    ・・・と贅沢を言っちゃうわがままファンσ(^_^)

    動画みれないってコメント結構あるから北斗さんの優しさかな??

    • 6
    • 17/01/20 13:08:09

    目が覚めたら雪!?
    ロケバスの移動中って、その雪景色は
    どこだ?!

    ソフトクリーム、
    形がヤバくないか((゚□゚;))?不安定です
    写メした後、ポトッと落っことしてな~い?笑

    • 0
    • 17/01/20 11:04:20

    旅ブログはもう終わったのかしら??
    一休みで、また更新かな?(・∀・)?

    • 0
    • 17/01/20 11:01:18

    ~誤変換part2~

    わかったろ 離婚は日本の文化だ
    わかった ロリコンは日本の文化だ
    (どっちも日本の文化なんかじゃないけどね)

    正解はお金です
    政界はお金です
    (正しい変換です)

    敗者は去るのみ
    歯医者は猿のみ
    (猿に 口の中 覗かれるのはイヤやわ(´~`))

    • 1
    • 1620

    ぴよぴよ

    • 17/01/20 10:44:39

    カレーうどん美味しそ
    冷凍のおうどんはコシがあるからね~
    半端な茹でうどんより美味しいよね♪

    • 2
    • 17/01/20 10:42:55

    ヤホ♪
    北斗さん世界ふしぎ発見に出るんだーー( ・∇・)!!
    スーパーひとし君人形!触れたんだね
    触れたというのは、ゲット出来たということか?
    それとも、触っただけか?笑
    どっちやねーーーん!!!

    • 3
    • 17/01/20 09:38:18

    >>1614
    叩かれてウハウハ笑ってたらメンヘラ
    そんな芸能人もいるけど、北斗晶はその類ではない。

    • 2
    • 17/01/20 07:47:41

    >>1615
    おんなじレスを、あっちにもこっちにも暇な人ね~。呆
    汚料理?それこそ大きな「 汚世話 」だ

    • 3
    • 17/01/20 00:44:24

    北斗晶は[癌の伝道師]ではなくて[汚料理の伝道師]だった

    • 1
    • 17/01/20 00:03:51

    >>1612
    バカはテメエだ

    • 0
    • 17/01/19 16:50:37

    ~誤変換~

    置いてかれそう
    老いて枯れそう
    (どっちもイヤ( ω-、))

    言わなくってもいい?
    岩魚食ってもいい?
    (どうぞ( ゚∀゚)っ)

    今日 いないよね?
    胸囲 ないよね
    (悪かったね(=д= #))

    • 0
    • 17/01/19 16:25:40

    >>1608
    逆にウハウハ笑ってる?
    なわけないでしょ。バカなの?

    • 0
    • 17/01/19 16:22:25

    >>1609と書いたけど
    ○千万は、不確かだね

    • 0
    • 17/01/19 16:21:03

    >>1608
    叩かれるってわかっててブログアップは言い方おかしいね

    • 1
    • 17/01/19 16:20:27

    >>1608
    そんくらいのことわかってるわ、世間知らず世間知らずと連呼してるアンチこそが世間知らず

    • 2
    • 17/01/19 16:11:36

    >>1607
    あんたバカ?芸能人なんか叩かれるて分かっててブログアップしてるんだよ(笑)北斗クラスのブログのアクセス収入は○千万円単位だからね。健介の幼稚園児ブログですら、あのアクセス数なら○千万円だよ?いちいち叩かれて好き勝手に言われたからてキレてるわけないじゃない!(笑)逆にウハウハ笑ってるわ!世間知らず!

    • 2
    • 17/01/19 10:44:37

    >>1600
    なぜ、私がアンチなの?
    ネットで、こういう思わせ振りな適当なこと書くのってどうなの?
    私は、どこの誰ともわからない、ただの匿名だからいいけど、北斗さんは、元プロレスラーのタレント北斗晶とはっきり判った存在なのに、ネット上であることないこと書かれて、闘病中でメンタルも弱ってたのにほんと気の毒だったと思うわ。キレたいこともあったでしょうに。笑顔でい続けられたのは母性の成せる技かな? ・・・強い人だわ。

    • 6
    • 17/01/19 10:06:43

    お仕事が続いてるのにちゃんと朝ごはん作っててほんと頭が下がります
    ネバネバ食材の長芋は体にいいからね~♪

    ウィンナちょと焦げすぎたね( *´艸`)

    • 3
    • 17/01/19 09:39:35

    スカットジャパン楽しみ~♪
    あの番組のケチケチ母ちゃん役の人
    ガッキー&星野源のドラマ【逃げ恥】の
    温泉旅行の回でマムシドリンクをヒラマサさんに届ける神対応の中居さんだよね
    キャラ立ってるわー♪

    • 0
    • 17/01/19 09:29:34

    >>1600
    どなたですか?

    • 0
    • 17/01/19 09:28:50

    でも 恐ろしい感染症の話、真剣に観てたら怖くなってきた(>_<)

    • 1
    • 17/01/19 09:20:56

    >>1600
    なんでアンチなのよ!ファントピ

    • 1
    • 17/01/19 09:20:17

    プロレス時代のデンジャラス北斗の映像流れた。
    「チョッと!チョッと誰に断ってコレ使ってんの!!笑」
    いかにもなコメントぶっ込んだよ!笑

    答え要求されて
    「え~?!ちょと待って!え~コレ、老眼が進んで見えねぇな」って言ってるけど
    いやいや、笑。モニターは結構離れたとこにあるでしょ。老眼カンケーねぇよ♪笑

    面白いコメント満載だから色んな番組からオファー絶えないの解るわー(^◇^)

    • 2
    • 17/01/19 09:11:08

    >>1599
    アンチならアンチコメしなよ
    わざとらしい

    • 1
1件~50件 (全 1649件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ