北斗晶 ファントピ

  • 芸能人・有名人
    • 1631
    • 匿名
      17/01/23 10:14:17

    >>1630
    あちこち荒らしてるのは、もしかして貴女ですか?花ちゃんトピには北斗さんの悪口は見たくないからと アンチトピを読まない人もいるのよ。もし良識が一欠片でも残っているなら、いい加減にやめてね。ファントピの人は荒らしてるのは誰とか個人を示唆することは何も書いてないでしょ?
    人違いなら申し訳ないけど、でも、あなたのこのレス自体が荒らし2連投に匹敵するんだから疑われても仕方ないのよね。どうかよろしくお願いいたします。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ