職場の同僚にもヤキモチをやいてしまう

  • シンママ
  • daGbZwfr9I
  • 16/09/23 21:41:57

2年付き合ってる彼がいます。
子供達とは普通の中ですが、子供からすればただのオジサンだし、彼氏は子供達の事に興味があるのかないのかよくわからないかんじです。
今日ずっと気にかけてた昇格するための面接が終わったのでご馳走したりなにかしてあげないなと1日考えてたんですが、同僚達と飲みに行ってくると連絡がありました。
子供も一緒におつかれさまでした!!ってできたらいいんだけど。
彼氏と家族になりたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 紅組・白組
    • /JNAlsfzf1
    • 16/09/25 17:57:45

    その彼とは何年付き合おうが再婚はムリだよ。
    それに主みたいな人は男から愛想つかされるタイプだから、あまり自分の気持ちばかり押し付けないほうがいいよ。

    • 0
    • 12
    • ラジオ体操
    • yZNJxDs2cT
    • 16/09/25 15:25:31

    そんなんだとそのうち男に愛想尽かされるよ

    • 0
    • 11
    • 好きな男の子の応援
    • b0Xsy9OOvA
    • 16/09/25 11:37:12

    お子さん何歳なの?
    他人の子ども育てるの本当に大変だよ。実子だって大変、反抗期とか本当に大変だよ。

    好きで一人で寂しいのかもしれないけど、主みたいな人は心配だね。

    • 0
    • 10
    • 騎馬戦
    • XRWKILr3+o
    • 16/09/24 22:56:06

    主が彼>子供になってるのが気になる

    彼がそんな感じなら割り切って子供関わらせず男女の付き合いのみをするか、再婚したいと思うなら他の人探した方がいいと思う

    • 0
    • 9
    • ソーラン節
    • lrgPp0Eiyr
    • 16/09/24 22:13:11

    2年一緒にいて、子どもに興味ないなら家族になるという希望は捨てよう。

    わたしもシングルだけど(彼なんていないけど)、そんな彼となら家族になりたくはない。

    • 0
    • 8
    • 障害物競争
    • ZNSpGddrTs
    • 16/09/24 11:10:22

    もう少し余裕を持たないと面倒臭い女になりそうだよ?

    • 0
    • 7
    • 富士山
    • J4fSMHVxJV
    • 16/09/24 10:53:54

    ヤキモチ妬いてる場合じゃないと思うんだけど。
    子供込みできちんと大切にしてくれる人じゃないと、再婚なんて無理だよ。

    • 0
    • 6
    • リレーの選手
    • EL5KhUyKBK
    • 16/09/24 10:50:53

    主さんは、子どもよりも彼の事が好きなんだね。

    • 0
    • 5
    • 綱引き
    • cbrLsDVxDL
    • 16/09/24 07:03:34

    その彼じゃ無理そう。
    もしどうしても再婚したいなら、主に対してよりも主の子にとにかく一生懸命になってくれる男性を再婚相手として選ぶべき。

    • 0
    • 4
    • 牛乳早飲み競争
    • 3I92qQ5cnp
    • 16/09/24 06:08:07

    お子さんがいるだけじゃだめなの?

    • 0
    • 3
    • ラーメン体操
    • dlP31vJdPu
    • 16/09/24 05:05:29

    無理だと思うよ。彼氏は初婚?

    • 0
    • 2
    • daGbZwfr9I
    • 16/09/23 21:56:33

    >>1
    再婚するのは離婚するより大変。
    確かにそうかもしれませんね。
    子供の事も気にかけてはくれるんですけどあかの他人子ですしね。
    難しいですね。

    • 0
    • 1
    • チェッコリ玉入れ
    • b0Xsy9OOvA
    • 16/09/23 21:47:31

    彼が子どもに興味あるかわからないような人と家族にならなくていい。
    再婚するの離婚するより大変だよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ