衝撃的だったママ友の服装ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 170
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/12 22:23:12

    地方のイオンとかで売ってそうな、筆記体の英語が前面にドーン!と書いてあって、更にラメッてるロンTに生地が薄そうなジーンズ。
    さらに、どこのメーカー?なスニーカー。
    むしろ、どこでそれを買って来るのか聞きたい。

    • 2
    • 16/12/12 21:23:31

    30半ばで膝上のミニスカ
    私20代後半なんだけど、その年齢で?ってちょっと衝撃的だった
    普通??

    • 5
    • 16/12/12 17:57:43

    40過ぎてるのに、お尻が見えそうなほどの短パンとタイツにブーツで来た時。

    さらに、前髪だけを横でチョコンと結んでいた。ポンポンのついたゴムで。

    • 4
    • 16/12/12 17:55:37

    かなり小柄で五十近いママ友天然パーマの頭にフリフリのカチューシャ。カチューシャ気になって話が入ってこない。

    • 2
    • 16/12/12 17:47:51

    >>161ちがいます。
    関西です。
    bossジャンママが他にもいたとはびっくりです(^^;

    • 0
    • 16/12/12 15:07:27

    >>145
    昔当選したのでは?

    • 0
    • 16/12/12 15:06:47

    ミニスカにハイヒール

    • 4
    • 16/12/12 15:06:04

    ジャージ上下
    ピンクとか赤の
    娘さんも基本ピンクとか赤の服
    ヤンキー丸出し

    • 2
    • 16/12/12 15:05:19

    >>143こういうのは好きだなw

    • 0
    • 16/12/12 15:05:12

    >>149埼玉?

    • 0
    • 16/12/12 15:05:08

    >>156
    最高うける!!腹痛いw

    • 1
    • 16/12/12 15:02:41

    色褪せた昔のピンクハウスのTシャツを着ていた

    • 0
    • 16/12/12 15:01:21

    いつも色褪せたTシャツにジャージ下、冬はそれにベンチコートのママ友。
    この前久しぶりに学校で会ったけど、スポーツ用のジャージにウエスタンブーツ合わせててビックリ。

    • 2
    • 16/12/12 14:59:19

    たぶんレギンスをズボンとして履いているっぽくて、おまたが・・・
    上着で隠れてるならまだ良かったのに、おデブで妊婦のようなお腹の出方だからパーカーピッチピチ。
    そのスタイルが気に入っているのかヘビーローテーション(笑)

    • 4
    • 16/12/12 14:58:59

    仲良しのママ友は、旦那さんが着なくなった物とか着てくる。
    微妙じゃない?と指摘するけど、洋服なんて着られたらいいの!らしい。
    作業着のズボンにニット合わせてきたときは、神がかってみえた(笑)腰に寅一って書いてあったし。

    >>142それよか、ワガママボディーって何?気になる(笑)

    • 2
    • 16/12/12 14:17:19

    それいつのって位の袖がブカブカでサイズのあってないレザージャケットには度肝を抜かれた。
    レザーの手入れもしてないのかボロボロしてたし。

    • 1
    • 16/12/12 14:15:31

    全身キティちゃんで、保育園に迎えにきた。

    • 0
    • 16/12/12 14:04:34

    バス停にお迎えに来たママ友の白Tから透けるたれぱんだ乳首、歩く度に揺れるから目のやり場に困った

    • 3
    • 16/12/12 14:00:37

    黒のヒラヒラミニスカに両脚色違いのスパッツ。
    穴開き破れまくりのダボダボジーンズ。
    そはの人は眉毛がかなり細いくて一部分だけ赤い髮色。
    おばちゃんなのに全然似合ってない。

    • 1
    • 16/12/12 14:00:34

    40代で顔もシャクレおばさんなのにショートパンツにレギンスでピチピチTシャツ着てた時は、ポカーンとした。

    • 0
    • 150
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/12 13:56:04

    >>143
    パート先が自販機の詰め替えとか、ご主人の仕事先がbossメーカーとか?

    • 2
    • 16/12/12 13:55:57

    >>147同じ園だったらびっくり!

    • 1
    • 148
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/12 13:55:17

    >>143
    私も(笑)
    いつもキレイにしてるママ友がバーベキューした時着てたけど、カッコいいなーと思ったわ(笑)

    • 1
    • 16/12/12 13:52:23

    >>143うちの園にもいるww

    • 1
    • 16/12/12 13:46:58

    キャラ物のパーカーに
    フリフリミニスカート+スパッツの
    40歳ママさん。
    幼稚園の子が着るような服装で恐かった。

    • 0
    • 145
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/12 13:46:54

    >>143
    おっさん以外着てるの見たことないわw

    • 0
    • 144
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/12 13:46:18

    >>142
    いるよねー、わがままボディを暴れたまま放置してる人。笑
    見苦しい。

    • 2
    • 16/12/12 13:45:31

    ママ友ではないけど、子どもと同じクラスのお母さんがお迎えの時にbossジャン着てた。

    • 1
    • 16/12/12 13:43:10

    ワガママボディーの40オーバーのお母さんが、ザックリVネックのティーシャツきてきて私おっぱいデカいから何着ても谷間見えちゃうのよ~って言ってた。笑
    あーはなりたくない。きたない

    • 4
    • 141
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/12 13:42:09

    >>135
    デブなおばさんってディズニーマニア多いからね。
    ただ好きだったんじゃない?

    • 3
    • 16/12/12 13:39:40

    朝、違う格好をしていたのに、お迎えの時に私とほぼ似せた格好をしてきた。
    そして、全部安物。
    衝撃通り越して固まった。

    • 1
    • 16/12/12 12:30:18

    入学式に毛玉だらけスーツ。
    あ、ママ友じゃなかった。同じクラスのママ

    • 0
    • 16/12/12 12:26:40

    上下共に黒の長袖Tシャツに黒のロングスカート。しかも年がら年中その服。
    それしか着てるとこ見たことない。

    • 1
    • 137
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/12 12:25:03

    >>121リボンは普通じゃね?バレッタとかさ。デザインによるけど。

    • 1
    • 16/12/12 12:24:03

    ヒョウ柄×ヒョウ柄

    • 1
    • 135
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/12 12:22:31

    デブなオバママがディズニーのなんかのプリンセス柄のロングスカート履いてた。

    • 0
    • 16/12/12 12:22:24

    職場にマルちゃん製麺のキャラTシャツには驚いた

    • 2
    • 16/12/12 12:21:18

    ポニテにショーパンのアラフォーママ

    • 0
    • 16/12/12 12:20:56

    授業参観に上下黒スエットだった

    • 0
    • 16/12/12 12:19:51

    入園卒園入学式にリクルートスーツに安物ナイロンショルダーバッグ

    • 1
    • 16/12/12 12:07:41

    >>125
    神戸に行った時そう思った
    派手過ぎない?とね
    でも関東が地味?無難?なのを好むのかな

    • 0
    • 16/12/12 12:06:22

    ドルマンカーデなんてあるんだね。

    • 1
    • 16/11/04 12:49:14

    頭にリボンや花つけてるお母さん。
    似合わないし痛い。10代まででしょ。

    • 0
    • 127
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/04 12:47:43

    >>125
    大阪や名古屋は派手=オシャレだと思ってる。

    • 0
    • 16/11/04 12:46:57

    >>121
    髪ゴムについてる小さいのもダメ?

    • 0
    • 16/11/04 12:45:57

    髪すごい明るくして化粧も濃い。

    関西のママに多くないですか?

    • 0
    • 16/11/04 12:44:12

    幼稚園のお迎えに、バブル時代のようなミニ丈のスーツ。

    • 2
    • 16/11/04 11:35:10

    醤油らしきものが飛び散ってシミになった服を2日続けて着てきたとき。

    • 0
    • 16/11/04 11:33:24

    ママ友じゃないけど参観日にヤマガール風。笑

    • 0
    • 121
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/04 11:32:47

    若くても頭にリボン付けてるお母さんとは、話せなくなる

    • 0
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ