双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/17 10:49:53

    親子コーデ?

    • 56
    • 20/10/17 11:02:01

    3人の爪、特にマツコさんの爪や指先がボロボロで驚きました。
    爪は全身の栄養状態をあらわします。
    この縦線やガタガタした爪は明らかな栄養不足です。爪だけではなく、内部の骨や軟骨も同様でしょう。
    申し訳ない言い方ですが、服やオモチャ、スタバグッズ等…生活するのに絶対に必要とは思えないものをあれだけ買える財力をお持ちなのに、子供達は成長期にキチンとした栄養ある食事を摂らせてもらえていないのかと思うと不憫でなりません。考え過ぎでしょうか?すみません。
    マツコさんは自己責任ですが、老婆心ながら子供達が心配です。

    • 27
    • 20/10/17 11:05:15

    コメ欄でサザエさんみたいな髪型で面白いですねーって言われてるじゃんwww

    • 47
    • 20/10/17 11:07:04

    >>121119
    私も寅さん浮かびました。
    この服そんなに可愛い? モデルが着ればそれなりだけど。双子が喜んで着ているようには思えないわ。

    • 32
    • 20/10/17 11:20:16

    >>121130
    予想以上に寅さんだった(笑)

    • 39
    • 20/10/17 11:20:26

    あのセットアップ、おそろで着てるとなんとか見られるけど、単体だと違和感しかない。あれ着てパン屋に並んでる子供を見たら、得体の知れない違和感でガン見しちゃいそうだわ。

    • 28
    • 20/10/17 11:21:02

    ZARA、着るだけ着て返品してると思う

    • 14
    • 20/10/17 11:30:06

    >>121132

    「寅さん」って一言のみのコメントもあったよ。笑
    いいね押したい位だわ

    • 40
    • 20/10/17 11:40:44

    寅さん過ぎだろ。笑
    背伸びしてるって指摘されてるじゃん、マツコー。爆

    • 45
    • 20/10/17 12:40:04

    >>121118
    まさに、バ○のひとつ覚えだねwww
    見本そのまま購入して着せる。コーデも何もないじゃん爆笑

    • 28
    • 20/10/17 12:44:49

    >>121129
    名前を知ってるほど好きじゃないっていうのがバレバレですね。
    写真で切れているのも気づかないで、そのまま書いちゃって恥ずかしい

    • 21
    • 20/10/17 12:47:12

    本気でzopだと思っている可能性あるね

    • 15
    • 20/10/17 12:52:05

    >>121114
    去年もこういうチェック柄のオールインワン着ていたよね。ロングブーツに合わせて。マツコがこの柄好きなんだろうな。

    しかしどうにもこの子たちに似合う服ではない。このホームページの写真見て、我が子が着た姿を想像して「よし!似合う!」って思えたのがすごいわ。
    そしてサイズがジャスト過ぎて(泣き笑い)


    前は「手持ちの服と着まわしを考えて、悩んで悩んで買います」って言ってたのにね。到底着回せないような奇抜な物か、見飽きたデザインの似たような服ばかり。

    • 35
    • 20/10/17 13:28:08

    >>121131
    マツコさんもボロボロな爪だけど双子も爪をかじったようなボロボロさ。爪切りしてないの?

    • 16
    • 20/10/17 13:29:00

    あんなダサい格好してる小学生見た事ないよ。
    どことなく顔が田舎っぽいせいかダサく見えるし、そしてあの髪型。
    全くおしゃれには見えないよ。無理しちゃって恥ずかしい。

    • 68
    • 20/10/17 15:05:14

    ディズニー行けない、帰省出来ない、今は我慢ですよね!とか言ってなかったっけ?
    ずいぶんとまぁ、アクティブですね。

    • 39
    • 20/10/17 15:13:13

    益子焼の窯元ってことは栃木だし車だよね。ママ友と行くような場所じゃないし、運転は妹さんじゃないなら彼氏かなあ?

    • 22
    • 20/10/17 15:23:34

    …どこへ出掛けても大抵天気に恵まれないよね(笑)
    届いたばかりのセットアップを見せびらかしたいんだろうけど、素敵な街並みと相まってより一層寅さん感が出てる。

    • 45
    • 20/10/17 15:52:51

    益子はいまや寂れた雰囲気で子供が行って楽しいようなとこじゃないけどな。マツコさんがアップした写真のように、陶器市でもないかぎり人もあんまりいなくて寂しいよ。

    • 16
    • 121149

    ぴよぴよ

    • 121150

    ぴよぴよ

    • 20/10/17 16:00:50

    なんだろう。どっちも気持ち悪いけど大きさに違和感しかない。

    そしてセンスのなさにびっくりするわ、マツコさん。

    • 39
    • 20/10/17 16:24:35

    服と髪型が合ってなさすぎる

    • 30
    • 20/10/17 16:33:49

    >>121151
    背中は壁について立っているように見えるのに、足元は壁から一歩離れた位置にあるんだよねー。壁にもたれている立ち方とも違う。
    トリックアートかな?

    • 19
    • 20/10/17 17:03:56

    >>121133
    この子らの年齢だと、この服のかわいさは理解できないと思う。
    なんなら私にも理解できないww

    • 38
    • 20/10/17 17:05:31

    >>121152
    頭のリボンはいりますか?と尋ねたい…

    • 26
    • 20/10/17 19:08:42

    すぐ何処にでも行ける環境でも欲しい物がすぐ
    手に入る環境でも少しぐらい我慢したり、
    気持ちを落ち着かせる事で楽しみ方や喜びも違う。
    自己顕示欲が強い事は人に迷惑はかけてないけど自分が優位である事を自覚してる事が多いから当たり前のように人を見下したり蹴落としたりする。感謝をよく口にしてるけど身を持って教えるべきだよ。

    • 34
    • 20/10/17 19:44:58

    >>121147
    寅さんは吹いた

    • 20
    • 20/10/17 20:14:45

    てっきり鬼滅の刃の映画を今日は行くものだと思っていましたが、カレーパンで有名なお店って千葉の方でしたよね?そこにも立ち寄ってからの栃木県益子市?電車では行きずらいからやはり車を出してもらってるということは、やはり男の人の影f^_^;

    • 16
    • 20/10/17 20:16:12

    アイマスク寝袋の写真、なんで今朝と夜と同じ写真上げてんの?酔ってるのかな?

    • 25
    • 20/10/17 20:32:56

    マジくそ頭にキタァァァーーーーーーーーーーーータタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ
    アタァァァーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=1

    • 0
    • 20/10/17 21:38:46

    寅さんの向かって左の子、背伸びさせられてるね。

    • 26
    • 20/10/17 22:27:37

    次は彼氏の実家かな?
    この予想どうかな?

    • 13
    • 20/10/17 23:21:15

    相変わらずマスクの向き裏だね

    • 11
    • 20/10/17 23:24:17

    >>121162
    匂わせませーーーん!! byゆか

    • 8
    • 20/10/18 00:15:58

    今回の日帰り旅行?お出掛けもマツコが行きたくって出かけた感じがする。
    自分が興味ある器の事ばかりで、写真に写ってる2人は笑顔なし。

    正直そんな日も家族ならあるよ。
    うちもたまに子供に私の趣味に付き合ってもらうことあるよ。
    でもマツコは子供中心が一度もない。常に自分中心またはブログ中心。
    服装や髪型も好みの言えないし、もしかしたら、言うって気持ちがわからないのかも。
    だから2人とも自然な笑顔がないんだよ。

    • 36
    • 20/10/18 00:17:36

    >>121161本当だ!!
    足長に見えるように上半身を壁に付けて足を少し前に出して写真撮ってるんですかね

    • 16
    • 20/10/18 02:19:24

    親が自分のことを加工してブログに載せてるって双子たちは知ってるの?
    知ったら悲しくならないかな

    • 25
    • 20/10/18 04:42:50

    >>121162さん

    りんあんちゃん、ピシッとした洋服だったし
    彼氏のご両親に挨拶も兼ねて
    訪問したのでしょうかね?

    • 16
    • 20/10/18 07:24:20

    おでこピカーンより顔デケェ。
    そしてあんなの脚ばっかり細く長く加工するから(昨日は1人だけ背伸びさせたり)木の枝みたいになってるじゃん。
    頭おかしいよ。加工なんていらないでしょ。小学生に。

    • 42
    • 20/10/18 08:14:31

    謎のレゴ自慢。
    買ったなら、作るでしょうね。
    普通のことをドヤドヤしすぎ。

    • 25
    • 20/10/18 08:25:02

    あらあら。
    今朝の写真は、これまた随分と足が細い事!
    特にあんな。
    ミラーツインズなのにww何故1人だけ細くするのかな?(顎指)

    • 34
    • 20/10/18 08:28:21

    双子の服が車寅次郎の服に見える。そっくりだし。悪いけど

    • 29
    • 20/10/18 08:53:22

    車に忘れたーだってさ。自分で運転したんですか?レンタカーを借りて。んな訳ないか。

    • 26
    • 20/10/18 09:24:13

    せっかくアウトレット行ったんだから、自分達でお洋服選ばしてあげたら良いのにね。
    ネットで買いすぎたから必要ないのかな??
    完成したらおしまいのLEGOをいくつも買い与えて、またガラクタが増えたね。
    毎週の出掛けがここまで羨ましくも楽しそうにも思えないのはマツコさんとこだけだよ。

    • 44
    • 20/10/18 09:33:50

    アウトレットって佐野の方?高速のサービスエリアで買ったのか茨城の鬼滅の刃のキーホルダーは買って栃木のは買うの忘れたと書いてありますね。
    盛り沢山に詰め込んだ1日だったみたいですが、すべて人任せで連れてもらったんですよね。
    そーいうところを明かさないところがあざとい。
    他力本願で人任せなくせに、ドヤるところがイラつく。

    • 34
    • 20/10/18 10:14:03

    料理もたいして作らないくせにそんなに器ばっか買ってどうするの。
    キーホルダーもいくつもいらないし。
    全部無駄遣い。

    • 43
    • 20/10/18 10:52:28

    今回のお目当ては器とご当地キーホルダーかな?
    器なんて見ても3年生は面白くないよね。
    マツコさん、使いづらそうな器ばかり買うから何の参考にもならないよ

    • 36
    • 20/10/18 11:56:10

    マザーズだっけ、サステナブル子どもにより良い未来をと掲げてるけどマツコさんには全くそういった事を感じられないよ。どうせ他人だから関係ないけど、ゴミばっかり増やすなよ〜。

    • 12
    • 20/10/18 11:56:18

    マザーズだっけ、サステナブル子どもにより良い未来をと掲げてるけどマツコさんには全くそういった事を感じられないよ。どうせ他人だから関係ないけど、ゴミばっかり増やすなよ〜。

    • 20
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ