双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/03 14:22:51

    本日のLINEブログ…

    相変らずの誤字です。

    • 22
    • 22/10/28 17:25:33

    前から炭酸とか飲んでるしマックの飲み物とか絶対お茶じゃないだろー

    • 23
    • 22/10/16 21:30:57
    • 13
    • 22/10/15 14:58:43

    鎌倉なんて日帰りで行けるよね

    • 37
    • 22/10/15 10:45:40

    出た!

    • 28
    • 22/10/12 09:18:23

    誕生日に購入したフォロワー、どんどん減ってるね。
    良き良き。
    マツコよ、さようなら。
    コメント出来ないけど、覗きには来ます。
    皆さんお元気で。

    • 26
    • 22/10/12 08:51:38

    朝履いたばかりの靴下なのに、汚い靴下だな。
    実は毎日掃除してないよね。

    • 33
    • 22/10/12 08:50:05

    こんな格好して学校行くの?

    • 36
    • 22/10/11 23:53:06

    記念にwマタウコさんのスクショw

    • 12
    • 22/10/11 20:07:35

    いやいや、マツコもデカ双子も友達いないんだから、3人で盛り上がるしかないじゃん。誰が相手してくれるっていうのさ。

    さみしいねー、哀れだねー。  笑笑

    • 26
    • 22/10/11 19:19:51

    >>168258カメラの明るさ変えても、美味しそうに見えないしw
    何でこの人の作る煮物ってこんなに小さく切るんだろう?
    双子が幼児だから食べやすい様にかな?
    お皿にわざわざみかん乗せて馬鹿みたい。
    夕飯ドヤって久々に載せたけど、ご飯とスープと煮物だけじゃん。
    しょぼー。

    • 46
    • 22/10/11 18:41:57

    まるでいつも料理しているかのようなコメント。「久々に料理したような」の間違いじゃないの?笑

    マツコ、無理しなくていいよ。あんたが無能なこと、みんな知ってるよー!

    • 37
    • 22/10/11 17:06:12

    誰か呼んでくださいと言ってるみたい
    浅ましい

    • 24
    • 22/10/11 14:44:56

    おっと、さんまが食べたくなるって事は汁物はコーンスープだねw
    良き良き。

    • 35
    • 22/10/11 14:01:34

    「えっ?!
    どんだけ仲良しと言ったわたし…笑」
    どうせマツコの指示でしょ。
    こんなテレビの近くで重なり合って横になり、全然面白くないし仲良さそうに見えないよねここの双子。
    ''絶対''にゴロゴロ、ダラダラしないんじゃなかったっけ?
    設定ブレブレ。
    タイトルのパッとみたら…笑!!も意味不明。

    • 25
    • 22/10/11 13:54:03

    >>168231
    「また食べたいな~(人の金で)」

    • 30
    • 22/10/11 13:35:17

    グリーンズボン…
    ズボンで間違いではないよ。
    今時ズボンと言う人ってジジイ・ババアだけじゃなくて子供服研究家も言うんだねw
    どこから来る自信なのか知らないけど、私を載せるの好きだなO脚おばさん。
    ご自慢のドクターマーチンは素足で履いているのだろうか?
    靴下履いていても靴擦れするのに凄ーい。

    • 36
    • 22/10/11 08:22:04

    歯並びだけじゃなくて、噛み合わせも悪いんだね。
    早く歯医者連れて行け。

    • 21
    • 22/10/11 08:00:05

    シュールな1枚だなw
    ハムスターって散歩させる物なのかしら?
    ベランダをウロチョロしただけなのに、この間は「沢山散歩した」とか言ってて笑った。

    • 28
    • 22/10/10 17:13:45

    今度は漆器屋にたかったんだね。
    本当に恥ずかしい人。
    これから仕事したいと思うなら、自分で買うべきじゃないのかな?

    • 56
    • 22/10/10 11:58:23

    家の中で角刈りターバンいる?

    • 52
    • 22/10/10 08:34:59

    双子っていつも無表情だけど、本当に楽しそうに見えないなよね。
    マツコが言う見えている事だけが…なんだろうけどね!
    漆塗りのワークショップで2人がどんな事をしたのか、器を見つめる同じ様な写真をアップされても全く伝わらないのよ。

    • 37
    • 22/10/10 08:28:13

    「ずっと早起きだったので、ゆっくり寝てくれるかなー」って、幼児かよw
    流石、#双子育児って言うだけあるわ。

    今日はまた、鯖江に行って接待受けた自慢の写真ばかりなんだろうね。
    ここのコメント出来なくなるまで後2日、存分に楽しませてもらうよ。

    • 39
    • 22/10/09 19:46:47

    うわぁ、やめてやめて。
    まともに料理しない奴がかかわる世界じゃないから。
    メガネ屋の社長もバ◯なんだね。同類か…。 笑

    • 49
    • 22/10/09 18:11:44

    腹立たしくなるくらい 躾がなってない!
    よくこんな無作法載せられるね。
    どやって、世界に晒せる神経理解出来できない。
    ま、「わたし」ってタイトルで
    妊婦みたいな姿晒せる神経だからこんな子供でも 恥ずかしさもないんだろーね!

    • 49
    • 22/10/09 13:04:35

    ナイスコメントw

    • 48
    • 22/10/09 11:50:35

    ドヤってるけど…。
    めっちゃ老け顔だね。

    • 54
    • 22/10/09 11:36:57

    気持ち悪!

    • 51
    • 22/10/09 08:26:00

    意味が全くわからないのですが…わかる方います?

    • 25
    • 22/10/09 07:25:11

    いや、旅館の浴衣と半天で散歩してるようにしか見えないのよ。おばちゃん感すごいね。 笑

    あれれ?昨日のメガネ屋より若干ほっそりしてるけど??

    • 47
    • 22/10/08 23:29:39

    会いにかてくれた方がたくさんいて嬉しかったよー
    会いにかてくれた方w
    感謝の言葉位、間違わずに言えないのかよ。
    今日は写真加工する暇なかったのかな?
    本当はこんなに肉厚なんだね。

    • 56
    • 22/10/08 23:25:40

    「私の作ったコラボアイテムできてくれてる」
    はい?
    アンツカがマタウコとコラボして作ったんじゃなくてマタウコが作ったの?
    脳内変換ヤバいな。
    小さなFUN(笑)が、どうか溶連菌になりません様に。

    • 52
    • 22/10/08 23:04:45

    なんかもう、こういう髪型の人にしか見えない。
    おばさんパーマ失敗したのかな?

    • 43
    • 22/10/08 23:01:26

    横幅、すごいねー!

    • 46
    • 22/10/08 22:58:03

    >>168065

    りっぱなストライプですこと! 笑

    • 41
    • 22/10/08 18:18:47

    小5の絵面じゃないwwwオバチャンだよwww

    • 71
    • 22/10/08 14:31:13

    >>168031
    新幹線に乗り慣れてないなら尚更、前もって乗り換え案内とかで調べればスムーズなのにね。
    子供2人連れてるからって、幼児じゃあるまいし…
    あっ、双子育児中かw
    本当にバ○で低脳なのを世界発信してるだけじゃん!
    恥ずかしい。

    • 54
    • 22/10/08 12:37:38

    『新幹線に乗ってすぐ
      サザエさんの人形焼を食べる』
    毎度の事ながら
    卑しさ全開の顔と獲物を狙うような手!
    あー不快

    • 43
    • 168024

    ぴよぴよ

    • 22/10/08 10:29:11

    >>168008 このコメントも上から目線だよね
    何様なんだろ。外国の人でももう少し謙譲語使えると思うますが?

    • 48
    • 22/10/08 10:02:49

    首からぶらさげてるやつと持ちづらそうな手提げがないと◯ぬの? 笑

    • 38
    • 22/10/08 09:37:56

    張り切ってつけてみた指輪を落としたんでしょうねー。幸先悪いね、ガンバ!

    • 18
    • 22/10/08 08:48:03

    おっ、今日はダサワンピですか。そして、気持ち悪い髪の毛とダサターバン。よくこれで新幹線乗れますね。近所のコンビニですら罰ゲームだよ。

    今日も良き良きです。
    マツコのコーデも見せてー!

    福井で溶連菌、ばら撒いてきて下さい!

    • 31
    • 22/10/08 05:37:12

    誰がこんな企画考えたのかなぁ。
    こんな見た目ダサダサな素人同然のデカ双子&あたおかマツコにどんな需要があるってのさ。

    実は、鯖江では超人気親子なの?
    この似合ってないメガネかけた写真を見てセンスのいいメガネ屋だとはとても思えないけどな。
    鯖江ではイケてるの?(鯖江のみなさん、ごめんなさい 笑)

    • 25
    • 22/10/07 23:23:44

    こんな姿、世界中に晒さないであげて!小5の女の子だよ。クラスメイトに見られたくないでしょ。
    ほんと、毒親だな。 笑笑

    • 46
    • 22/10/07 20:50:06

    >>167970本当だ!
    もうほとんど残ってないじゃん。
    流石、ズボラちゃんwの親だね。

    • 21
    • 22/10/07 20:48:05

    >>167971
    浮かれ過ぎだよね。
    "お会い出来るの楽しみにしてます"
    だってー。
    何がおかしいのか一生気付かないだろうね。
    溶連菌ばら撒いて来るんだね。
    恐ろしいわ。

    • 24
    • 22/10/07 20:12:38

    たかが眼鏡屋に行くだけでワクワクしちゃって馬鹿らしい。
    「大人顔負けにおしゃれなりんあんちゃん、お洋服とのコーディネートも含めて相談してみては?」
    えっ?
    親の着せ替え人形なのに、相談されて双子に答えられるの?
    クセの強ーい服装で行くんだろうから誰も相談なんてしねーわ。
    ねぇ、ネズミはどうするの?

    • 32
    • 22/10/07 19:24:31

    え?嘘でしょ!
    え?鯖江にこのダサエコバッグで行くの?
    マツコにとってはビジネス用バッグなのかな?
    大爆笑なんだけど…笑
    双子のモコモコダサ手提げもやめて~!
    普通、手が空くようにショルダーバッグとかリュックとかでしょうよ。

    明日はどんなコーデかな?
    水玉ズボン()とハントベストとパクリシューズかな??秋だから、変な柄のワンピかな?
    楽しみ楽しみ。

    • 27
    • 22/10/07 16:10:14

    見えにくいと思うなら撮り直せよ。
    暇なんだから…
    グリーンのズボンw本当にほんの少ししか見えてないですが(マツ語)
    ピアノとテレビの間で、お得意の下向いた姿を双子に撮ってもらったら?

    • 32
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ