【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 960
    • 名無し
      17/02/26 00:33:08

    >>959
    みかんちゃん今晩わ♪

    全然、気にしなくて大丈夫だよ( ^∀^)何かが溜まった時は吐き出すのが1番だからね(*^-^*)それに私も、みかんちゃんや、ひなたさん、トピに来られている皆さんに日々、助けられ励まされ今の自分があります。だから私も皆さんには本当に感謝してます。本当に有難いですよね(*^-^*)
    恐怖や不安って急に襲って来るし、それじゃなくても日々、大なり小なりの不安があるから精神的に疲れますよね(>_<")

    薬の効果とかパニックが良くなる速度とかには薬の種類だとか個人差もあるだろうから、中々、効き目とか成長を感じられなくて不安になったり憂鬱になったりする事もあるよね(>_<")私もそうだもん。だから今回、発症してから20年位経って初めて受診したんだもん(^ー^;A

    ここにきているみんなと比べる必要は無いんだよ。比べるのは昨日の自分!昨日より今日、今日より明日の自分と比べて小さな事でも出来る事を増やしていけばいいのよ♪みかんちゃんには、みかんちゃんのペースがあるんだから、焦らない焦らない!!( ^∀^)のんびり行こう♪

    でもここに吐き出して良かった!救われたって思えてよかった(*^-^*)。

    そうだよー!自分を信じてあげなくちゃだよ!良く、乗り越えられない試練は与えられない!って言うじゃない?それに、それを乗り越える力を誰もが持ってるんだよ(*^-^*)。ダメ!と決めつけ諦めちゃうのか、絶対、乗り越える!と前に進むのか、それを決めるのは自分だからね。( ^∀^)自分の気持ち次第で変わる事が出来る(*^-^*)

    これからも『みかんちゃん』って呼ぶね( ^ ^)r゛゛
    長くなっちゃって、ごめんね(^ー^;A

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ