【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 949
    • 名無し
      17/02/24 12:05:56

    >>945
    みかんさん
    今日は体調や不安感、落ち着かない感じなど、どうですか?

    うん。昨日は天気悪かったよ(^-^;天気悪いってだけで憂鬱になっちゃいますよね(^ー^;A

    うん。旦那は、たまに夜勤があるよ。来週からまた夜勤って言ってた(^-^;

    確かに生活リズムは崩れるね(^-^;でも私の場合は普段から夜中々、眠れなくて2時位まで起きてるから、リズム的には変わらないかな(^-^;

    夜勤か休みしかないと、生活リズムを整えるのは難しいよね(--;)でも夜、寝る時間や起きる時間は変わらないでしょ?(*゜Q゜*)

    自律神経はそうゆうのも関係してるみたいだよ。出来れば朝起きて少し朝日を浴びるといいらしよ(*´∀`)♪

    私も心配で、先生に、眠れてるか聞かれた時、夜眠れなくて昼夜逆転しちゃってます。(夜中2時位に寝て6時に起床、旦那を送り、そこから2度寝をして9時位に起床)って話したら、それ位なら逆転はしてないから大丈夫って言われたけど自律神経は疲れている状態(ストレスで)だって言われました(^-^;。

    だから私も生活習慣を直したいけど中々、うまくいかないよね(´Д`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ