【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 749
    • ひなた
      17/01/16 22:29:17

    >>748名無しさん。

    大丈夫だよ(*´-`)
    体調が悪くなっても病院だから。プロの人達が居るところだから。

    そおだね。症状とかって色々あるから書いとけば安心かもね。


    そう!ちゃんと量や飲み方さえ間違わなければ怖くない薬だよ(*^▽^)/★*☆♪
    やっぱり安定剤って聞くと、なんか怖く感じるよね( ;∀;)けど、デパスって薬は整形外科でも出されるし、じいちゃんばあぢゃんでも飲んでるからね。これを聞いて少し安心した記憶がある(笑)
    まっ!私の薬も内科でも出してくれる薬だから。本当に痛み止めだよね。
    ちょっと心が痛いから出して貰ってるって感じ(*´-`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ