【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 739
    • 名無し
      17/01/14 13:34:48

    >>736
    ひなたさん。

    有難う。薬は安定剤を処方はされた(内科で)けど、飲む事に不安と恐怖があってどうしても飲めなかった。(精神科の薬について知識が全く無かったのも原因かも)少なからず病院に行ったら何かしら変化はあるかな?って少しは楽しみな所もある(*^-^*)

    良い先生、良いお薬!!コレだけは本当に大事だよね(;゜0゜)!!

    うん。先生の前で包み隠さず、ちゃんと話せるといいんだけど、ちょっと不安。(・_・;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ