【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2241
    • 名無し
      18/02/27 11:11:55

    >>2240

    プリンちゃん
    おはよう!(@゚▽゚@)

    昨日は何とか無事に終わったよ(´ー`)

    昨日は痛かったから痛み止め飲んでおとなしくしてたら治ったよ(´ー`)そうだね。様子を見て先生に1度相談した方が安心だよね♪

    コピーじゃなくてねガラケーだとコメント引用機能があって、その機能を利用して返事してるよ(´∀`)

    携帯は2台持ってるけどスマホは契約して無いから使えないんだ(^-^;。って、毎回IDが同じだから解るよね(@゚▽゚@)

    娘さん、だいぶ回復してきたんだね(´∀`)良かった~(´ー`)ひと安心だね♪町医者に戻されたって事は、それだけ回復してるって事だもんね(´∀`)。

    そうゆうのは大変だよね。色々と面倒だしね(^-^;。もっと安くならないのかね(´Д`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ