【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2171
    • 名無し
      18/02/15 16:22:27

    >>2170

    うん。何だか今月は不調な感じ。暫く動悸も無かったのに、たまになるし腰も痛いし毎日クシャミ鼻水だし(>_<)有難う♪あまり無理せず、マイペースで行きます(´∀`)。。

    ユラさんの所は雨が降ってるんだね。こっちは晴れたよ(´ー`)。

    えぇぇぇ~( ; ゜Д゜)!美容室に3時間もいたの?!それは地獄だわ(>_<)良く耐えたね。頑張ったよー(´∀`)偉い偉い♪私何て、もう何年も行って無いよ(´Д`)


    旦那さんは甘党でユラさんは辛党なんだ?!じゃあ余り甘い物は食べないのかな?私は甘党だから結構、甘いの食べる(´ー`)

    そりゃ3時間も美容室に居たら疲れるよ(´Д`)そんな時は寝るのが1番だから、ゆっくり寝た方がいいよ(´ー`)私もショート(リハビリ)に行った日とか少し遠出した時は疲れて爆睡しちゃう(^-^;


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ