【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1791
    • 名無し
      17/11/20 12:41:49

    >>1790

    おはよー!
    マジで師走の寒さだよね!私も今朝は買い物があって出掛けたけど、めっちゃ寒かった(´Д`)(涙)

    ねー!点灯式見れたら絶対、綺麗だよね(≧∇≦)

    そーなんだよ。渋滞にはまるのも凄く嫌なんだよね。トイレの心配も出てくるし、帰るのも遅くなるし、更には苛々してる周りの車の運転手が無理に車線変更しようとしてぶつかりそうになっり、いい事無いから。

    私も電車、飛行機、バス、全部ダメ(´Д`)ソワソワしちゃうもん(^-^;。

    同じく10年以上乗ってないかも!?。私は乗りたいとも思わないよ(´Д`)出来る事なら必要意外に外出はしたくない(^-^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ