【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1777
    • 名無し
      17/11/16 14:30:49

    >>1776

    暫くしたら落ち着いたけど久々に過呼吸ぎみになったから焦った(^-^;

    掃除機の音とか甲高い音が苦手なんだ(´Д`)自分でも掃除機は出来ないから掃き掃除してから拭き掃除するの(^-^;。

    だよね。私は姉と兄が苦手な人で来ると調子悪くなる(´Д`)。

    近所のオバさんって良く話かけてくるし余計な事ベラベラ良く話すよね(>_<)

    余計なお世話って話だよね(^-^;。

    どんどん話て吐き出してよー。私も今日、聞いて貰ったし。有難うね(≧∇≦)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ