【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1762
    • 名無し
      17/11/13 11:46:07

    >>1761

    おはよう♪
    ねー!今朝めっちゃめちゃ寒かったよね(´Д`)。

    歯医者はね行って来たよ。しかも親不知を抜歯して来た(^皿^)これで一安心だよ(´∀`)まだ少し治療はあるけどね(^-^;

    多分そうなのかも。一生懸命、気持ちを切り替えようとしたけど中々、上手く行かなかった(´Д`)

    マジ?!私も今回はプラノバールの後の生理は凄く量が多くて初めて夜用の大きいの使ったよ(^-^;。今回の生理は逆に量が少なくて拍子抜け(^-^;。

    ちゃんと病院に電話して先生と話せたんだね。本当に小さな事かも知れないけどそういう事で安心するしパニックも治まるんだよね。私もプラノーバル飲んでた時、不安で電話した事あるけど、その時はナースが対応して電話を切ったけど後から先生が電話をくれて、ゆっくり話しを聞いてくれたの。多分パニック持ちって話してあったからだと思う(´∀`)

    うん。ちょっと不安はあるけど心配し過ぎも良くないから前向きに行きましょ!(≧∇≦)

    はーい?
    頑張って行きましょう!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ