【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1643
    • 名無し
      17/09/13 17:51:03


    今晩わ。お疲れ様です。

    いよいよ明日はショートケアに行く日。少し楽しみな反面、不安も強く緊張してます(^-^;

    そのせいなのか微妙に、お腹が痛いし夕方からは時々だけど、また脈飛び?乱れ?もある(´Д`)

    気になっちゃって落ち着かない落ち着かない(^-^;。旦那には"お腹痛いから何?"何て冷たい顔されちゃうし(´Д`)

    何かして気を紛らわせるしか無いよね。母親皆さんはどんな事して気を紛らわしてるんだろう? お勧め在ったら教えて下さい(^-^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ