【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1627
    • 名無し
      17/09/03 17:17:05

    >>1626

    こんにちは!(*^.^*)
    そだね。朝晩、だいぶ涼しくなったねσ(≧ω≦*)


    脈の方はね飛ばない時は飛ばない(今日も忘れてた位)感じだよ(*^¬^*)

    歯医者とか苦手な場所や緊張する場所とか行くと凄く気になる感じ。(^-^;

    私は単発なのかな??


    うん。ストレス社会だから多少はドキドキしたりするよね。季節の変わり目でもあるしね(^-^;

    私は普段からハンドメイドを楽しんでるよ(*^¬^*)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ