【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1492
    • 名無し
      17/07/23 10:04:09

    >>1491

    おはようございます(*^^*)
    そうなんですね。やっぱ、そう言う話ししたりしますよね。

    やっぱり年齢を重ねると、どうしても不順になるんですね(^-^;。保々、一ヶ月生理は、しんどいですよね。量が少ないのが救いですよね。私も幸い量は凄く少ないです。

    貴重なお話有難う。

    ""アガルまでは特に子宮に問題や大出血なければとくに治療はしてない""

    ↑↑この話しを聞いて少し安心しました。私、一応、先月に産婦人科へ行ってるので、もう少し様子を見て検査(ガン)がてら行ってみようかな。もっと安心出来るもんね(=^ェ^=)

    うん。タイプ似てる!!
    流石に大出血なったら怖いよね(>_<)。

    年齢を重ねる度に、みんな色々な問題かかえて生きてるよね(^-^;。

    そりゃ人生いろいろだよね。あまり考え過ぎずにポジティブに笑顔で行こう!!
    今日は曇り空。
    動物病院に来てるよ。若干、緊張してる(^-^;

    早く帰りたいよ(^-^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ