【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1238
    • ひなた
      17/04/21 11:17:33

    >>1237プリンさん
    初めまして(ノ´∀`*)
    そおだね、、この病気は中々、理解されにくいよねぇ( ´△`)

    私も少し前までは約束事、苦手でした(._.)まぁ、今は幼稚園の行事やら幼稚園ママの付き合いやらで慣れました(笑)まぁ、頓服飲んでこなしてる感じだけど( ̄ー ̄)

    プリンさんも車は、近場なんですね!!私もかなり近場しか一人運転はしません( ;∀;)旦那が居れば遠出できるのに一人で運転になると不安で(´д`|||)


    デパス飲んでるんですね(^ー^)頓服として飲んでるのかな??
    私も前はデパスが頓服でしたぁ\(^_^)/

    お互い、ゆっくりゆっくり完治していきましょうね(ノ´∀`*)
    これからよろしくね(*´ω`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ