【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1200
    • みかん
      17/04/08 00:42:48

    >>1187
    ひなたさん(^ ^)

    なるほどー。焦燥感ですね。ほんとに人それぞれですねー。
    名無しさんにも聞いたんですけど、頭がおかしくなりそうな自分を必死に抑えてる感覚はありますか?
    ちなみに私は焦燥感はあまりなくて、血の気がひく感じはすごくわかります(>_<)

    体を冷やすのはとにかくだめみたいですよね。
    本当かはわからないけど、モデルさんは冷やさないようにお湯しかのまないらしいし!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ