【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1177
    • ひなた
      17/04/06 15:06:33

    >>1174さくらさん。こんにちは(*´ω`*)
    こちらも今日から幼稚園始まりましたぁー!!
    今月中には、役員集まりや保育参観等々あって4回ほど集まらなくては( ̄ー ̄)もう憂鬱です。

    リーゼ飲んでるんだね(ノ´∀`*)
    成る程、効き目が1時間しかって考えちゃうのかぁ( ´△`)出来る限り薬飲んだから大丈夫って考えて時間気にしない方がいいかもねっ。
    私は、4分の1でも効き目なんて大したことないのに薬飲んだから大丈夫って言い聞かせてるよ~(´・ω・`)!!それか、リーゼ朝昼夜飲んでみるとか??
    リーゼって寝れない人とかに良く出されるってぐらいだから、そんなに強くないし安心して頓服として飲んでみても大丈夫だと思う(^-^)!!
    私が飲んでるのワイパックスなんだけど、結構強いよね(笑)最近は1錠は、飲まないけど(._.)
    4分の1ばかりだから、辞めれそうで中々難しい。去年焦って薬辞めて、また飲むようになったから今回は焦らず時間かけようと思ってる!


    そちらは、雨なんだね!こっちは明日から天気が崩れるみたい(´д`|||)
    今、生理中でダルダルです(笑)今日も頓服飲んでるが生理でダルいね( ̄ー ̄)

    明日から仕事なのかな?
    無理せず頑張ってね(*´ω`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ