【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1120
    • 名無し
      17/03/22 23:35:34

    >>1119

    みかんちゃん(^ ^)

    発作の後はすぐに眠れたみたいで良かった(*´∀`)
    風邪ひいちゃったんだね。温かくして沢山食べて、ゆっくり休んでね(*^-^*)

    頭が痛いのは辛いね。高血圧でも痛くなるって聞くよね。でも頭痛には沢山、種類があるから気になるなら受診すると安心だよ(*^-^*)

    少し不安があったり疲れを感じたり体調に少しでも違和感を覚える日は、無理せず休息する方がいいよ。

    私はちょっとした痛みや体調の変化に敏感で気になりだしたら動悸したり酷いと過呼吸が出たりして何も手につかなくなるから、そんな時はゆっくり休む様にしてる(^-^;

    やりたい事が出来なくて、自分に苛々もするけどね。(´Д`|||)本当に嫌になっちゃうよね(´Д`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ