【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1108
    • 名無し
      17/03/18 23:37:29

    >>1107
    何とか大丈夫だったけど1日不安感があってソワソワしちゃってた(・・;)ちゃんと予定日通りにきて、終わってくれるといいんだけどね(^-^;

    ねー!何でだろうね(^-^;でも無事に歯医者に行けたんだね(*´∀`)良かった♪色々と気を遣って頂けると安心して通えますよね。(o⌒∇⌒o)虫歯の治療は本当に根気がいるよー。

    明日はパートなんだね。働けるの羨ましいなあ。私は働きたい気持ちはあるけど当分、無理だろうなあ。早く健康体になりたい
    ┐('~`;)┌

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ