劣化した芸能人、劣化しない芸能人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1127件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/21 18:04:24

    小泉今日子劣化しましたね。

    • 0
    • 2
    • リレーの選手
    • 16/09/21 18:10:55

    桃井かおりさんは劣化しないよね!大好き。

    • 1
    • 16/09/21 18:21:51

    劣化→市原隼人(おじさんのよう)

    • 0
    • 16/09/21 18:22:34

    長谷川京子と中山美穂も劣化組み

    • 0
    • 16/09/21 18:28:10

    堀ちえみ→劣化、というよりおばはん化

    • 1
    • 16/09/21 18:39:39

    早見優と松本伊代は若いオバ様って感じ。

    • 0
    • 7
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/21 18:47:36

    深キョンは底辺まで落ちて復活したよね

    • 0
    • 8
    • リレーの選手
    • 16/09/21 19:57:43

    森高千里、YUKI、劣化しない。

    • 0
    • 9
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/09/21 20:00:12

    原田知世 劣化しないわ~!

    • 2
    • 16/09/21 20:03:29

    工藤静香劣化したね~
    君島十和子は劣化しないね。

    • 1
    • 11
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/21 20:56:05

    千秋も変わらないよね

    • 0
    • 12
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/21 22:06:02

    永作さんアップがキツいよ

    三田寛子は可愛いなぁ。
    観月ありさは劣化してないよね。

    • 0
    • 13
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/21 22:07:22

    ドリカムの吉田さん、昔と変わらない歌が歌えてすごいと思うなぁ。見た目も変わらないよ。

    • 0
    • 16/09/21 22:08:48

    島崎和歌子も劣化。

    • 0
    • 16/09/21 22:12:40

    篠原涼子劣化しないどころかどんどん綺麗になってない?胸も綺麗だし。

    • 1
    • 16
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/21 22:14:41

    石野真子

    ず~と変わらない

    • 0
    • 17
    • デカパン競争
    • 16/09/21 22:42:51

    井上真央は永遠に劣化しなそう

    • 0
    • 18
    • 障害物競争
    • 16/09/21 22:45:22

    あいのりの桃って最近ばけの皮がはがれて、ものすごい汚いばばあになってるよ。不幸オーラ満載で、見ると不幸になるブログ。なのにステマで相変わらず年収は6000万以上だって。

    • 0
    • 16/09/21 23:07:55

    釈さん劣化

    • 0
    • 20
    • デカパン競争
    • 16/09/21 23:19:39

    釈はこのままマイケルジャクソンみたいになるのだろうか

    • 0
    • 16/09/21 23:31:36

    >>20
    マイケル釈ションでしょ!www

    • 0
    • 16/09/21 23:32:40

    >>21
    マイケル釈ソンwwwwwwwwww

    • 0
    • 23
    • デカパン競争
    • 16/09/21 23:35:04

    鼻取れるのかな

    • 0
    • 16/09/22 01:56:25

    工藤静香おばさん

    • 0
    • 16/09/22 05:29:40

    内田有紀、菊地桃子、南野陽子とか化粧で誤魔化してる感じでもなさそうなのに昔と変わらず可愛い
    美奈代は若作りし過ぎてて痛々しい 化粧とると目がヤバかった

    • 0
    • 16/09/22 05:33:05

    石川秀美と篠原涼子は全く昔と変わらないけどなにか秘訣があるのかしら?

    • 0
    • 16/09/22 10:21:02

    主さんと同じく 劣化→浜崎あゆみ。歌声もひどい(>_<)劣化しないのは安室奈美恵 アムロちゃん可愛いです。

    • 0
    • 28
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/09/22 11:29:10

    浜崎はファンでは無かったけど見ていると悲しくなるね 何でもやり過ぎは良くないわ 綺麗な人は適度にヒアルロン酸打ってるのかなー
    最近YOUもヤバイよね

    • 0
    • 29
    • 校長のあいさつ
    • 16/09/22 11:46:12

    西島さんがちょっと最近…
    (´・д・`)

    • 0
    • 30
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/09/22 11:50:08

    安室はいつも髪の毛ビシッと上に持ち上げてるから下ろしたら全部ダルンってなりそう笑

    • 0
    • 31
    • 美脚レース
    • 16/09/22 12:50:51

    >>30
    髪下ろして歌ってるのもあるけどそんなにダルダルになってないような

    • 0
    • 16/09/22 13:02:41

    安室波平

    • 1
    • 16/09/22 13:14:58

    >>22
    正しくは
    マイケル・ジャクソン

    • 0
    • 16/09/22 13:17:59

    >>33
    正しくは
    由美子・釈ソン
    または
    ユミコ・シャクソン

    • 0
    • 35
    • 校長のあいさつ
    • 16/09/22 13:18:50

    >>32
    面白い!
    ちなみに劣化した方?

    • 0
    • 16/09/22 13:19:10

    安室奈美平

    • 0
    • 16/09/22 13:23:04

    >>35
    ナミヘイ☆アムロ

    • 0
    • 16/09/22 13:47:55

    NAMIHEY§♀AMURO


    • 0
    • 16/09/22 13:58:12

    NAMIHEY!HEY!HE~Y★

    • 0
    • 40
    • 紅組・白組
    • 16/09/22 14:40:52

    最近、細川直美のブログをたまに見てるんだけどキレイで羨ましい。

    • 1
    • 16/09/22 14:56:20

    >>40
    お子さん二人いるのに、変わらない透明感ですよね。
    中学生のいるママさんとは思えない…。

    私も旦那さん見たさにブログ見ますが、旦那さんはほとんど出てこないんですが。

    • 0
    • 16/09/22 19:10:27

    >>40
    見るからに色白さんだし品もあってお人形さんみたいに可愛らしくて美しくて透明感がある。細いのにふわふわした雰囲気で大人の女性でありながら女の子らしいし何となく柔らかそう(笑)
    色素が薄いのか瞳の色も明るくてハーフに見えなくもない。羨ましすぎる美貌と若さ。

    • 0
    • 16/09/22 19:28:32

    >>41
    私も旦那さん見たさにブログ見ますが、旦那さんはほとんど出てこないんですが。

    ↓↓↓

    それが普通です。当たり前です。芸能人はイメージと夢を売る商売ですので。必要以上にプライベートの切り売りをするのは安っぽくて下品な方でしょう。
    それに細川さんにも旦那様にもお互い異性のファンもいらっしゃいますからね。プロ意識や思いやりのある方なら気遣いもするでしょう。

    ところで旦那様はブログを開設していないのでしょうか??わざわざ細川さんのブログを閲覧されているくらいなので馬鹿な質問かも知れませんが。。。

    • 0
    • 16/09/22 23:24:30

    >>28
    YOUやばいね。
    二の腕とか細かったのに太くなっててびっくりした。
    いっきにお婆さんになりそうw

    • 0
    • 16/09/23 09:28:37

    酒井法子一気に老けたね。

    • 0
    • 46
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/23 12:04:33

    のりピー最近露出してるの?全然見ないんだけど

    • 0
    • 16/09/23 18:17:08

    工藤夕貴さんと酒井若菜さんの変わり様にビックリした

    • 0
    • 16/09/23 21:12:39

    >>44
    この人にしても千秋にしても年齢不詳とか言われてたことあるけど、見ようによってはエイジレスなんだかバ◯アなんだか訳わからん風貌してるからね。そもそもが。

    • 0
    • 16/09/23 21:14:43

    え?酒井若菜も弄っちゃったんだ??
    地味ながら色気と清潔感を兼ね備えた美人だったのにもったいないね(´・_・`)

    • 0
    • 16/09/23 21:15:37

    渡辺満里奈が一気に老けた。
    牧瀬里穂は変わらない。

    • 0
1件~50件 (全 1127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ